※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那さんの実家にバレンタインのチョコレートを送ると言わずに送ったの…

旦那さんの実家にバレンタインのチョコレートを送ると言わずに送ったのですが、よかった食べてください。という旨の練習をLINEしたいのですが、なんと送ればいいでしょうか(><)
まだ結婚したばかりなので、そこまで仲良しーでもないので(><)

コメント

🐨

おはようございます!
バレタンタインのチョコを先日
送りましたので食べてください♩
みたいに簡単な文で良いと思いますよ🍫

3児ママ

どのくらいのな仲の良さかにもよりますが、必要なところは残して必要ないところは消してください!

「いつもお世話になっております。勝手ながらお父さんにバレンタインのチョコを送らせてもらいました。どうぞ召し上がり下さい。お口に合うといいです。また旦那(お母さん、お父さんに話してる時の呼び名)と日にちを決めてお伺いします。よろしくおねがいします。」

って感じはどうでしょう?

結婚して3年目で1年目は
妊娠中だったのであげず
去年は持っていき今年は旦那に渡してもらいました!
お酒入りだったので『今年のはお酒入りなのでお口に合うか分かりませんがよかったら食べてください』とLINEしました!
『お口に合うか分かりませんがよければ召し上がってください』的なニュアンスでいいと思いますよ✨

うちはいつも私が知らないうちに旦那が渡してくれてますw

もしLINEするなら

バレンタイン送りました!義父さんに渡してください(≧ω≦)とシンプルに送るかもです

私は口に合うか分かりませんが召し上がってくださいは個人的に嫌です(^_^;

つまらないものですが、、と同じ感じがして嫌です
召し上がるも他人ぽいし