※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

UNIQLOのブラとスロギーについてのおすすめや価格、締め付けについてのご相談です。

みなさん、家にいる時ブラしてますか。
妊娠してから、ブラをするのが苦痛で…
入院してから今現在自宅安静で、家にいることが大半なためブラをせず過ごしています…😅
この楽さに慣れてしまってるのですが、さすがにあかん!と思って、ブラを探しています。
みなさん、UNIQLOのブラをお薦めしているのをよくみますが、楽チンですか。締め付けはどうですか。
あと、個人的に気になってるのがスロギーです。
スロギー使用している方どうですか。
値段的にもUNIQLOの方が安いのでしょうか。

コメント

hana

こないだ両親学級で
家ではブラはなるべくしないようにしましょう!と言っていたので 家では外していいと思います😊
締め付けや乳頭にあまりよくないみたいです😊

スロギーはわかりませんが
UNIQLOはつけ心地いいです(^^)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

そうなんですね!
    それ聞いて安心しました😊
    やっぱりUNIQLOですね!
    ありがとうございます💓

• 2月12日
まぁりーちゃ

今回の妊娠中UNIQLO使ってました✨家にいる時はしてなかったです‼️
29wから切迫で入院しててブラ全くつけてないのでUNIQLOのが後期になってどうかはわかりませんが中期の時は特に締め付け感もなくつけ心地良かったですょ😊

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

ブラをしない生活に慣れきってしまって、危機感感じてましたがよさそうですね 笑
    UNIQLO見てみます!

• 2月12日
  • まぁりーちゃ

まぁりーちゃ

危機感感じてたなんてーー尊敬します🤣(笑)あたし妊娠中とか関係なく夜や出かけない日中はノーブラ生活だったので😂😂

• 2月12日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

妊娠前はブラもいらないくらい極貧乳のくせに、なぜかブラをしないと落ち着かなくて😂でも、今はストレスフリーな感じが最高で…😂近場のスーパーはたまーに旦那に連れってもらうのですが、うっかりブラを忘れそうになってます😅💦

• 2月12日
littlefalls

家にいる時してません!妊娠前からです笑 締め付けあんまりよくないって言いませんか?
出かける時も近所だったらUNIQLOのブラトップで言ってます😅
唯一産んでしばらくはおっぱいが張って漏れたりしてたのでスポーツブラみたいなのつけてました!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

今回初めて締め付けが気になって苦しくて、しなくなったまま…😅
    私も産後はブラトップお世話になってました!
    やはりUNIQLOですね!
    また見てみます💓

• 2月12日
あにいずママ

私は妊娠関係なく、家ではノーブラです(笑)パット付きのキャミ着てます。
妊娠中の外出時は、UNIQLOブラトップにして、なるべく締め付けないようにしてました😊

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

そうなんですね。
    今まで毎日出勤して下着するのが当たり前だったのが、休養になりノーブラが当たり前になり…😂
    ブラトップもオススメなんですね!
    見てみます💓

• 2月12日
りんご

しなくて大丈夫ですよ?(・ω・*)
医学的に見て普段からノーブラでいた方が胸が垂れないと言われていますし。
ブラをした方がいいのは運動などで胸が揺れてしまう時のみです(*´ω`)揺れると垂れるので。

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

そうなんですか?!
    産後貧乳になってしまい…
    今妊娠してちょっとだけ大きくなってきたかな?って感じなので、しっかり支えないとダメかと思ってました💦
    いい情報ありがとうございます😊

• 2月12日