※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

福岡県の九州大学で出産された方に質問です。計画無痛分娩で出産予定なのですが、旦那は一緒に泊まることができますか?

福岡県の九州大学で出産された方に質問です。計画無痛分娩で出産予定なのですが、旦那は一緒に泊まることができますか?

コメント

alex

今年の1月に九州大学病院で出産をしました!旦那さんのベッド代金は別にかかってきますが一緒に宿泊出来ましたよ\(◡̈)/
助産師さんからも赤ちゃんの1日の流れやお母さんの大変さを旦那さんに知ってもらう為にも旦那さんの宿泊をおすすめをされました👌

ℳ

おめでとうございます❤︎
そうなんですね、大部屋でも宿泊できるんですかね?ベット代金とか分かられますか??
計画分娩なので前日からの入院なのですが入院の間ずっと泊まることできるんですかね?

alex

大部屋でも出来ると思いますよ!
すみません(><)領収書をもう捨てちゃって旦那さんが宿泊した日数で料金がでてたのは覚えてるんですが1日当たりの料金は忘れてしまいました…
確かそんな高いイメージはなかったです(><)
私は自然分娩でしたが最初から退院日までずっと付き添いで旦那さんに泊まってもらいました!
ちゃんとした回答が出来ず申し訳ないです😭

• ℳ

そうなんですね☺︎いえいえ、宿泊ができることが知れて良かったです😊ありがとうございます❤︎
    質問変わっちゃうのですが、、大学病院は高いと聞いたんですが...手出しありましたか?( ; ; )

• 2月12日
alex

よかったです😢
手出しありました!私の場合は自然分娩でしたが13万8千円くらいでした( ˊᵕˋ ;)💦高いですよね…

• ℳ

高いですね、、😢ありがとうございます( ; ; )

• 2月12日
  • alex

alex

いえいえ(^^)
    無事に御出産できますように🙏♥️

• 2月12日
なな

横から失礼致します。
九大病院は希望すれば計画無痛分娩が可能なのでしょうか??

• ℳ

わたしは心臓が少し弱いのでその為に無痛分娩になったのですが、、
    希望すればできると思いますよ🙋‍♀️

• 2月12日
  • なな

なな

お返事ありがとうございます!
    出産頑張ってください!!

• 2月12日
ℳ

ありがとうございます😊