※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
子育て・グッズ

最近、子供が怒っているようなしぐさをするが、笑うこともある。他の方の子供はどうだったか気になる。

最近息子が眉間にシワを寄せてから口を尖らして『うー!』って言います。特に離乳食食べてる時に私がちょっとテレビに視線が言ってしまう時とか、1人でおもちゃで遊んで飽きたかな?って感じの時に...怒ってるんですかね😅最初なにかの発作?と心配してたんですか、どうみても怒ってる感じなんですよねそのあとあやすと笑うので...皆さんのお子様はどうでしたか?

コメント

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

うちの子もあります🤣
多分構って欲しいとか、こっちに気を向けて欲しい感じなのかなーって思ってます🤣

  • なつママ

    なつママ

    可愛いですね😍💕

    • 2月12日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    だから、寂しいの~☺️💓??って抱っこしてあげたり、ほっぺツンツンしてあげたりしてます♥︎♥︎♥︎

    • 2月12日
  • なつママ

    なつママ

    最高ですね😍💕💕💕

    • 2月12日
deleted user

離乳食の時はテレビ消して食べさせてますよ!
注目して欲しいんですかね💦

  • なつママ

    なつママ

    お行儀悪い親です笑笑そうかもしれないですね😅

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも離乳食以外は四六時中テレビついてます💦乳児はテレビ見ながら〜などのながら食いが出来ないので、消してくださいと保健センターからの指導がありました😁

    • 2月12日
  • なつママ

    なつママ

    そうなんですね!!知らなかったですありがとうございます😊

    • 2月12日