※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラまろん
お金・保険

高崎市内で新車のヴォクシーもしくはノアを安く買える車屋を知っていますか?ディーラーの見積もりが予算より高いです。

群馬県高崎市内で、ヴォクシーもしくはノアを新車で安く買える車屋知ってますか?
ディーラーで、見積もりとりましたが、まだ予算より高くて💧よろしくお願いします🌼

コメント

みいまま

新古車とかの選択肢はありますか?
BCNとかはいかがですか?

• ショコラまろん

ショコラまろん

コメントありがとうございます!今のところ新車で考えています。BCNでも新車買えますかね?

• 2月12日
  • kzN

kzN

知り合いがイオンの通りにあるトヨナガ でヴォクシー買ってましたよ!😁
    グレードは低いのを買ったみたいですが総額で290万くらいだったと言ってましたよ!😁✨🚘

• 2月12日
  • ショコラまろん

ショコラまろん

安いですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ありがとうございます!

• 2月12日
みんみん

TOYOTA高いですよねー😭!!!
どこで見積り取りしたか?
家はいつも
ネッツで買っちゃうんですが😭

• ショコラまろん

ショコラまろん

コメントありがとうございます!ネッツとカローラで見積もりとりましたがそんなに変わらなくて( ᐡ. ̫ .ᐡ )

• 2月12日
Ⓜ️mama

見積書を持って県をまたぐと安くなるって言うのを聞いたことあります。
例えば群馬で取った見積もりを埼玉のトヨタに持っていくと会社が違うので安くなるって感じです。

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

実際友達はそれで安くなったって言ってました。

• 2月12日
  • ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます!そんな裏技があるんですね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

• 2月12日
ソラ

東部オートはとても親切で、新車や新古車も買えますよ!

• ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます!参考にします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

ビッグモーターとかどうですか??😊新古車もあるみたいです!新車も取り扱いはあるみたいですよ😆

• ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます!そうなんですね🌼

• 2月12日
さき

ウチの旦那の先輩が車屋さんやってるので、グレードとか教えていただけたら金額きいてみますよ!

• ショコラまろん

ショコラまろん

ほんとですか😊ありがとうございます!
    ヴォクシーは、煌めきで、ノアも同じタイプのグレード希望してます。
    あとは、エンジンスターター、9インチナビ、後で見られるテレビみたいなやつ、バックモニター希望なんです。

• 2月12日