※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
その他の疑問

よく 2学年差希望 という言葉を目にしますが、なぜなのでしょうか?年子…

よく 2学年差希望 という言葉を目にしますが、なぜなのでしょうか??年子が大変なのはなんとなくわかりますが、理由を知りたいです!三人目妊活にあたり、なにかメリットとかあるなら知りたいと思い..

コメント

伊黒さん🙈

3歳差って中学や高校なった時に入学と卒業とかかぶっちゃって出費が…ってなりませんか?😢

• ままり。

ままり。

そう言う事なんですね!!3歳差より2歳差ってことですかね😋

• 2月12日
MaMa

わが家は3学年差ですが、3学年差だと中学と高校入学卒業全部かぶります!
金銭的にも負担が大きいのは事実なので避ける方は多いですよね(;´∀`)

• ままり。

ままり。

そういう理由があったんですね!でも、妊娠なんてしたいときできるわけじゃないし難しいですね😊

• 2月12日
  • MaMa

MaMa

そうですよねー
    うちは息子のイヤイヤ期が落ち着いたらと思い、時期を見てたら3学年差になってました(;・∀・)
    まぁ何とかなる!って信じて、今は育休中ですが働いてます💦

• 2月12日