※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
家族・旦那

質問と言うか愚痴です。昨日は娘の3歳の誕生日。そんな日を義理実家でお…

質問と言うか愚痴です。
昨日は娘の3歳の誕生日。そんな日を義理実家でお祝いしました。車で1時間半程の所に義理実家はあります。
そして、義理妹さんが私は苦手です。義理妹でも私より二つ上です。独身で同じ私たちと同じ市内に一人暮らし。今は休職中。でも何故か週末のみ帰宅日曜は必ずアパートへ帰る生活。お正月にいきなり凄く機嫌悪くなった出来事がありそれから会ってなく、義理実家に車があるのを見て、うわーやっぱり来てる…と落胆しました。
娘に買った粘土も率先して作って遊んでるし。写真バンバン撮ってインスタ載せてると思います。フォローしてませんが1件増えてたのできっと娘達載せたのでしょう。そんなのにもイラッ。
私の旦那は自営業で広告関係やってます。私は今産休なのでちょっとした手伝いたまにやってるし。そんなのにもイラッ。
あーやだやだ。仕事休職なわけだし週末のみかえる必要ないし、毎回実家帰らなくてもよくね?暇だからか?
毎回あなたの顔見るのもやだよ。娘と粘土遊びしてる時私も少し機嫌悪くなってしまった。それに気づいたのか向こうもそんな感じな気がしました。
ずっとずーっと付き合ってかなくてはいけない訳だし…いい顔してるしかないか…あーやだやだ。

すみません愚痴でした。

コメント

s

子どもの写真勝手にのせられるのすごい嫌です😂!
旦那さんと義理妹さんは仲いいんですか?
嫌な人相手に愛想するのきついですよね💦

  • ロッキー

    ロッキー

    コメントありがとうございます!
    分かってもらえて嬉しいです😂
    勝手な推測ですが、載せるもの無いから載せてるんでしょうけど、私の子載せないで…って思います。
    嫌い‼️

    • 2月11日
  • ロッキー

    ロッキー

    旦那と義理妹は凄く仲良いです。引くほど。
    上にお兄さんいますがお兄さんより妹と仲良い…ウザ…ですね…

    • 2月11日