※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

胃痛とお腹の張りが同時に起こり、生理痛とは違う痛みが長く続く。夜中ではなく今の時間に痛む理由が知りたい。経験のある方いますか?

娘を寝かしつけてたらまた胃痛?が定期的にくる‥と思って測ったらこんなんです笑

とはや胃痛なのかわからないですが、同時にお腹も張ってます😅
けど痛い時間も長い気がするし、生理痛の痛さとは違います💦
これはなんなんでしょうか‥
ただの胃痛ならいつも夜中に起こるのでなんでこの時間!?て焦ってます笑
経験ある方いますか💦?

コメント

れい

今こんな感じです😭😭
痛い時間も長すぎるし、おそらくただの胃痛ですが、痛いー😭笑

ちゃばば

2人目の陣痛時ほぼ同じ状態でした!
胃が痛いな~お風呂入ってあたためよう!→お腹張ってる?けど出したい気分…!トイレ何回か行きすっきりしないな…→あれ?もしかして陣痛?🤔 って感じでした!ちなみに38週です😌

  • れい

    れい

    本当ですか😭?
    痛い時間長すぎるし、胎動ボコボコあるんですが😭笑

    いつもは夜中になって痛くなって間隔とか測らないし、痛くなくなったら気を失うように寝てるのでわからなくて😱💦

    • 2月11日
ちゃばば

私の場合ですが、同じく痛い時間長い、張る、胎動有りでうーん、どうしょうか🤔ってギリギリ深夜1時くらいまで悩み、上の子もいるし念のため実家に行くか!と運転中に腰も微妙に痛くなってきて、実母に空振りでも良いから病院へ!って行ったら7センチ開いててすぐ入院なりました😅
2人目だと上の子の心配とかで痛みにぶくなる方もいるみたいなので、念のため病院に連れて行ってくれる方には痛みあるって教えた方良いかもです!

  • れい

    れい

    そうなんですねー😱
    一応旦那はさっき帰ってきて家にいるんですが、大丈夫?陣痛じゃないよね?みたいな感じです笑
    胃痛はいつものことなのでまたかーって思ってるんだと思います🤣
    とりあえず横になって様子見てます😅

    • 2月11日
  • ちゃばば

    ちゃばば

    私は前駆陣痛もおしるしもなくて、急にきたので、深夜に出勤する主人に『今日会社に予定日1週間前って言おうとしたのに』って言われました🤣笑
    念のためいつでも行ける用意しても良いと思います☺️もしかしたらもう少しで赤ちゃんに会えるかもしれませんが、胃痛は辛いですよね😣温かい飲み物飲んでゆっくりお過ごしください😊

    • 2月11日
  • れい

    れい

    そうだったんですか😱💦

    とりあえず良くなってきたのでただの胃痛だったみたいです😅
    焦りました‥💦
    陣痛だったらよかったのにーとも思いますが🤣

    • 2月12日