※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ココロ・悩み

2歳差で2人目を欲しいが、性欲が戻っているがなかよしできず、妊活したいけど誘えない。どうしたらいいか悩んでいる。

2人目が欲しいです…
2歳差で欲しいのでそろそろ妊活したいのですが、1人目妊娠発覚から今までなかよししてないです😢
普段は娘を挟んで川の字で寝ています。
妊活したいというのもありますが、わたしは普通に性欲が戻っていてなかよししたいけど、言いだせません。
どのようにしたらいいでしょうか?
恥ずかしくて誘えないんですが、そろそろ妊活しないと2歳差狙えなくなってくるので再開したいです。

コメント

飛べない豚

我が家も川の字で寝ています( *ˆᴗˆ* )
私は娘が寝るようになってからそろそろしたいなーなんて言いながらくっついてたら旦那もノリノリでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• よっしー

よっしー

旦那は性欲あまりないのか、全然そういう素振りがありません😭
    川の字で寝てて、どういった感じで始めるのるですか?

• 2月12日
  • 飛べない豚

飛べない豚

いつも娘を寝かせてから
    リビングで晩酌するのですがその時に「今日したいなーだめー?」って聞きます!笑
    なのでいつも仲良しするときは布団ではなくてリビングのソファとかです!!笑笑

• 2月13日
  • よっしー

よっしー

ストレートに言えて羨ましいです😭
    やはり寝室では難しいですかね?
    私は娘がグッスリ寝ていれば大丈夫かな〜と思っていますが、旦那はたぶん無理そうです💦寝る前に少し話してるだけでも、起きちゃう!と言うので😱

• 2月13日
すのみ

私も2歳差希望してましたー!
手を繋いで子供が出来たらいいのにと切に願います(笑)
旦那さんと2人目の話は出ていないのですか?
私ならカレンダーに排卵の印を付けて、無言で誘います(笑)

• よっしー

よっしー

2人目2歳差で欲しいという話はしています!最近は頻繁にそういう話をしてアピールしているのですが…
    なんか男性はそういうの萎えちゃうのかなと思って上手くこちらでアピールしたいのですがうまくいきません😭

• 2月12日
きむひめ

うちは旦那だけ寝室別です!
2人目妊娠するまでに2回しかしてないです!
狙えばできるかもです!
私も直接なかなかいいにくいので、LINEでやりとりしてるときに言いました!

旦那も2人目ほしいって思ってますか?
思ってるなら話が早いですよ!

• よっしー

よっしー

直接言いにくいですよね💦
    LINEでは急にそういう内容を送るのですか?
    旦那は2歳差で欲しいと言っていますが、川の字のせいかなかなかそういう雰囲気に持ち込めません😭

• 2月12日
*アヒル*

ご主人も2歳差にしたいんですか❓
ご主人も同じ2歳差で話しているのなら、そろそろ妊活始めないと2歳差にならなくなるね〜って感じで話してはどうですか❓☺️✨
うちも、1人目妊娠してから2人目授かるまで全く無く😂
うちも同じく2歳差(2学年差)にしたかったので主人とそろそろ妊活始めないと上が早生まれだから2学年差にならなくなるね〜って話し、たまたま排卵日前日だったのでとりあえず今日チャレンジしてみるー❓みたいな感じでしました😂しかも奇跡的にその1回で2人目授かる事が出来ましたが😳✨

• よっしー

よっしー

旦那も2歳差で欲しいと言っています!そろそろ〜って話もしてるのですが、なかなか雰囲気作れません💦
    もっと踏み込んだ話をしないとダメですかねぇ…

• 2月12日
  • *アヒル*

*アヒル*

踏み込んだ話しというか…おそらくストレートに話さないと進まない気がします😵💦💦話をするのにベストなのは、排卵日先日又は当日がいいと思います‼️うちの場合は、話しの流れで○日排卵予定日だしとりあえず今日チャレンジしてみる〜❓って軽い感じで話しました😂
    ちなみにうちは普段主人と別で寝ています😃
    たぶん2人目妊活の話しになっていなかったらずっとなかったと思います😂

• 2月12日
  • よっしー

よっしー

やっぱり排卵日とかの話をした方がいいのですね💡
    男性はそういうの聞くと萎えちゃうのかなと思って躊躇しちゃってます💦

• 2月13日