※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

結婚してから人生がつまらないです。みなさんそんな感じですか?旦那とは…

結婚してから人生がつまらないです。
みなさんそんな感じですか?

旦那とは仲がそこまでよくなく、会話もほぼしない毎日ほぼいつも同じ部屋にいない毎日です。

お出かけするとしても車の中でも会話しない無言だし、ご飯のときも無言…

なんかこんな人と一生いるのかとおもうとあり得ないです。

コメント

こと

私もそうでした❗
でと、2人目出来てから、結構話すようになりました😊

• ★

2人目生まれて何か変わったらいいなーって思います💦

• 2月11日

なんで結婚したんですかね?
私は今の主人と喧嘩もしますが一生添え遂げたいと思います❣️

• ★

そのときはよかったのですが
    なんか一緒に住んでると段々いやなところしか目につかなくなるとゆうか、やることはやらないし居ると疲れます…

• 2月11日

私は結婚して本当に幸せだと思ってます😂❤️
旦那さんの優しさと男らしさ、マメさに本当に救われています。
この人と出会えて神様に感謝だといつも思っています😭😭

• ★

相当素敵な旦那さんなんでしょうね😭
    うらやましいです😭😭

• 2月11日

退会ユーザー

泣ける程優しい人です😂

• 2月11日
  • ★

素敵ですね😭😭
    旦那とは正反対です…

• 2月11日
T

むしろ旦那がいると
ずっと笑っておれて幸せですけどね…

• ★

幸せそうで羨ましいです😓

• 2月11日
あらし

私は結婚して楽しくないです。
結構楽しい人多いんですね
娘がいるから話しているようなもんです💧不倫されるし、もう絶対結婚しませんね!

• ★

私も娘がいるからまだ会話があるようなもんです…😓

• 2月11日

私はわりと幸せです😊
でも、会話は減ります!
それは本当わかりますよ!

もっとしゃべってくれーーってなります笑

• ★

これから子供が生まれても仲良く幸せでいてください😽

もう会話をしようともしてないし特に話すこともないです。笑
    必要最低限しか話さないです

• 2月11日
092159

結婚してから幸せですよ〜。
この週末、不幸があって旦那が一人で3泊4日も実家に帰ってしまって私も息子も寂しかったです。
今日帰ってきてから二人で旦那にべったりだったし、息子も本当嬉しそうでした💕

• ★

本当に幸せそうですね😭

妊娠出産して、仲悪くなること一度もなかったですか?

• 2月11日
  • 092159

092159

産後はしばらく私が一人でイライラしちゃう時期もありましたが、落ち着いたら自分から謝ったり、旦那が優しい言葉を掛けてくれたりするので仲悪くなったり喧嘩することは無かったです。
    一緒に子供眺めながら可愛いね〜幸せだね〜と、言い合うことの方が多かったですね。
    今日も私が子供に夕飯を食べさせている間に大人用の夕飯を作ってくれて後片付けもしてくれました✨
    家事も育児も沢山やってくれる人なので、本当この人と結婚してよかったと思ってます。

• 2月11日
  • ★

育児も家事もやってくれる旦那さんほんとに羨ましいです。
    それしてくれたら私も文句なく過ごせるとおもうのですが😭😭

ほんとに幸せそうで、話聞いててなんか幸せを勝手にわけてもらえた感じがします笑

• 2月11日
たっくん

うちは自由なくなったしお金も全然使えないから、嫌だなーって思う時はあります(笑)でもつまらないとは思わないですね🤔💕息子も可愛いし、旦那のことは産前ほど好きじゃないけど、死ぬまで一緒にいようとは思えます😂

• ★

そうなんですね、、、
    なんか毎日つまらなくて、旦那が帰ってきても部屋に閉じこもってずっと携帯いじるかゲームかをしてるのでほんとつまんないと思います

娘は可愛くて大好きですが、
    娘にも子供ができていえを出て行くことがあったら旦那と2人で生きてくのは結構無理です笑

• 2月11日
ななじろー

わかります、、。
「結婚前は両目を開いて、結婚後は片目をつぶって」と母親に言われたことがありましたが、その言葉をものすごく実感する今日この頃です!笑
無口だとわかってはいたものの、ここまでつっけんどんになるとは思わなかったし、清潔感ある人だと思ってたけど実際段々だらしなくなるし…。
うちも会話ないですよ〜😓
つまらないですよね、、一緒にいて。
べらべら喋りたいわけではないですけど、なんかこう、会話しようという努力くらいは、結婚何年経っても少しくらいはして欲しいなぁって思います。
一緒にいて笑顔がないですもん、、。

• ★

すっっごくわかります。笑笑

友達とは色々話すのに私とは話そうともしないし、清潔感はほんとになくてお風呂に入らないこともあるし、トイレの使い方も汚いし今まで母親に沢山甘えて育ってきたんだろうな感がやばいです。笑

私も心から爆笑するほどのことがなくて、もう何ヶ月心から笑ってないんだろうってかんじです笑
    旦那との会話で笑える事さえもないです笑

• 2月11日
  • ななじろー

ななじろー

なんかもうわかりすぎて、ああぁぁぁ!ってなります。笑
    お風呂はうちの旦那毎日入りますが、朝歯磨きをしません。最悪です…。
    友達とか他人の前だとよく喋り、明るいので「旦那さん楽しいよね〜」とか言われます…。(ため息)
    母親に沢山甘えてきたんだろう感もめちゃめちゃわかります!
    何なら今もたくさん甘えてますね…。
    義母は義母で、お節介星人なのでこの親がこの何もしない息子を育てたのだな、と納得します、、。

• 2月11日
  • ★

同じくです。笑

歯磨きはしてほしいです。笑
    むしろ自分が人と話したりするときに臭いって思われたら嫌じゃないのかな?って疑問です!笑
    お風呂に入らないのも同じですが。笑

私の旦那もムードメーカー的なところがあるのでそんな感じです。笑

私の義母もめちゃくちゃお節介なのですが、旦那の弟は18歳くらいで財布の中身を確認して少なかったらお金いれてあげてたりとか、スイカをわざわざ駅に行ってチャージしてあげてたりとか学校の準備をしてあげてたりとか色々笑っちゃうくらいです。笑

• 2月11日
  • ななじろー

ななじろー

義母、やりすぎですね。笑笑
    そんなことするから、世間にダメンズを送り出すことになるんだと気付いてないですよね、、。
    まぁそのダメンズに惚れた自分!笑

ムードメーカー的なの同じです!
    人を笑わせるけど、私のことを笑わせようなんて、結婚してから絶対してないと思います😤
    爆笑とか本当してないですね、、。

人と話したとき、クサイって思われたら嫌だろうなーと思うから歯磨きちゃんとしてって言ってるんだよ、と言ったことがあるんですが、効果なしです。
    クサイ人の嫁だと思われる私の身にもなって欲しい、、。

• 2月11日
  • ★

私、三姉妹で育ったので男の子のこと知らなくて、お母さんってみんなそうなるのかなって思いました。笑 そんなことないですよね?笑
    ほんとダメンズに惚れた自分、、、笑

むしろ会話もないからなんか、、
    部屋に毎日閉じこもられて隣人って感じですもう

歯磨き夜しないのはまだしも、朝はしてほしいですね!笑
    面倒くさいのでしょーか??笑

• 2月11日
  • ななじろー

ななじろー

そんなことない、と思いたいです笑。
    しかしながら男の子の親はお節介になりがちなんだと思うようになりました!
    自分がそんな姑にならないよう、そして世の中にダメンズを送り出さないよう、しっかり息子達をしつけようと決めてます。笑

隣人!笑笑
    うちの旦那も自分のゲーム部屋に閉じこもってるので同じです、、。
    そうか、隣人と思えばいいですね!笑

歯磨き、面倒なのかなー何なんだろう。。
    自営業で、仕事中は家族としか会わないから手を抜いてるんだとは思いますが、夜に歯磨きせず寝てしまったときだけは朝磨くんですよ!
    意味わからないです、、

• 2月11日
       チョッピー

マタニティブルーですかね?私も一時期妊娠中はイラだってました~でも、お子さんも出来たと言うことは少し前は仲良かったのでは?

• ★

マタニティブルーも少しあると思います
    妊娠してからこんな気持ちばっかりで、、

• 2月11日