※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gakkun*Mama
子育て・グッズ

息子のオムツがサイズアップしそうで、GOO.NのSサイズだと漏れが多い。Mサイズがちょうど良いが、他に大きめのメーカーはあるでしょうか。

もうすぐ2ヶ月になる息子のオムツがサイズアップしそうです(ノД`)

私としては、まだまだSサイズでいて欲しいのですがGOO.Nのオムツはうんち漏れがしばしば...orz
サイズも股上がムチムチで(;O;)

GOO.NのMサイズが今のところ丁度良いのですが、Sサイズでも他に大きめのメーカーってないでしょうか?

コメント

kahorin

うちの子大きめですが、ムーニーのSサイズ使ってますが、漏れたことないですよ(*´ω`*)

• Gakkun*Mama

Gakkun*Mama

ムーニーは雑誌などで高評価ですよね(^^)是非試してみようと思います(*´Д`*)

• 2月22日
みゆマミーず

今なんキロですか?すごいですね!うちは52日でSになって4日くらいです。メリーズが気に入ってます。パンパースよりは質も良いです

• Gakkun*Mama

Gakkun*Mama

6kg超えのムチムチです(笑)
    メリーズ、気になってるんですが爆買い?の影響かなかなか手に入りません。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月22日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

Gakkun*MamaさんAmazonで定期にすれば。一枚14円ですよ、
    2日前から布オムツにしました。

• 2月22日