※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やってしまった…楽天でオムツ買おうと思ってSサイズで注文したら、たし…

やってしまった…
楽天でオムツ買おうと思ってSサイズで注文したら、たしかにSサイズだけどパンツタイプを買ってた…
まだテープタイプなのに😭
うちの子結構大きめベビーだけどパンツタイプに移行する頃まだこれ使えるかな…😭

コメント

ピーちゃん

2人目が何故かテープタイプだと色んなメーカー試しても毎回漏れるタイプだったので生まれて1ヶ月でパンツタイプに移行しました😊小さめな子でも使えたので今からでも使えると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに低月齢の子でパンツタイプって変えるの難しくないですか??

• 3時間前
  • ピーちゃん

ピーちゃん

寝かせて履かせるだけなので、そんなに難しく感じませんでしたよ😊外す時は横側を破れば外れるので外す時はテープタイプと変わらない感じで外せますよ✨

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    じゃあ外して腰まであげるまでに本人がうんちやおしっこを出さなければ安全に取り替えられそうですね🤔

• 3時間前
  • ピーちゃん

ピーちゃん

そうですね☺️女の子なので下におむつ替えシートやタオル等敷いておけば万が一出てしまっても飛ぶ事はないと思うのでより安全に取り替えられると思います✨

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にシート敷いてやってみます!
    ありがとうございます!

• 3時間前