※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのおむつについて現在11kg、お腹太ももぽっちゃりベビーです。今…

グーンのおむつについて

現在11kg、お腹太ももぽっちゃりベビーです。今はメリーズパンツタイプLサイズ使用しています。
ポイント還元や値引きなどで安くなっててグーン買ってみようかと思ったのですが、もしお腹周りや足回りの伸びが悪いとかあればビッグサイズを買った方がいいのかな?と💦
またモレ0シリーズとぐんぐん吸収タイプとでサイズ感等違いはありますか?
グーン使っている方いたらサイズ感や使用感教えていただきたいです🙏

コメント

キキ

現在11キロで、おなじくメリーズLつかってます。
グーンの"ぐんぐん吸収パンツ"も安いときたまに買います笑

サイズは問題ないですよ!
ただ、メリーズよりは紙感が強く、手触りなどは硬いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ体重の方からのお返事ありがたいです✨
    保育園用にと思っていたので買ってみて使い分けていこうと思います!

    • 13分前