※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

HCG注射後、排卵検査薬で色の濃さを確かめています。妊娠時の反応や生理予定日前の反応について知りたいですか?

1/30にHCG注射を打って2/1が排卵日でした。
妊娠検査薬でフライングするのがもったいなくて海外製の排卵検査薬で色の濃さを確かめようと8日から実験してます(^^;)
排卵検査薬は常に反応するのはわかるのですが、妊娠するとかなり濃い陽性になりますよね?
それは生理予定日前だとどの位の反応なんでしょう?
試してみた方いらっしゃいますか?
今日で排卵から10日目で、排卵検査薬は結構濃くなったのでドキドキしてます(^ー^;)
まだ強陽性ではないのでなんとも言えませんが、明日も濃くなれば妊娠検査薬も試してみようと思います。

コメント

そうちやんまま

こんにちは。私は、排卵日が1月31日でさっき排卵検査薬で妊娠してるか見ちゃいました。はるとんとんさんと同じ濃さで^o^どうなんでしょうかね(≧∇≦)ドキドキします!フライングしたくなっちゃいますよね♡

• こんちゃん

こんちゃん

ほんとですか(*^^*)
    もっと濃くなれば可能性ありそうな気もしますよね☆
    私は明日濃くなってたらフライングしちゃいます(*´ω`*)

• 2月11日
  • そうちやんまま

そうちやんまま

私はさっきしちゃいました!んっ?!っていう感じの極薄線が出たような。。(^^;;また明日やってみます!

• 2月11日
  • こんちゃん

こんちゃん

極薄線出たんですね!
    私もしたくなっちゃいました(笑)
    夕方やってみようかな(^ー^;)
    お互い妊娠してますように!!

• 2月11日
  • そうちやんまま

そうちやんまま

全然症状がないので不安です(^^;;このまま生理がこないといいですよね( ^ω^ )超極薄線見えます?(^◇^;)

• 2月11日
  • こんちゃん

こんちゃん

見えます見えます♡
    キャー!ドキドキしますね(o^∀^o)
    ちなみに排卵検査薬はどんな感じでしたか(*^^*)?
    私使ってるのはDAVIDなんですが妊娠検査薬は感度が悪いって聞いたので使おうか悩んでます(^ー^;)
    ドゥーテストの在庫があるのでどうしようか(^◇^;)

• 2月11日
  • そうちやんまま

そうちやんまま

排卵検査薬はこんな感じでした^ ^生理予定日に近づいてくると排卵検査薬も濃くなるんですかね??

• 2月11日
  • こんちゃん

こんちゃん

濃くなってますね!
    妊娠してると生理予定日頃には強陽性になるみたいです☆
    私も今フライングしちゃいました!
    ドゥーテストと海外製の妊娠検査薬薄いけど陽性でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 2月11日
  • そうちやんまま

そうちやんまま

わぁー!!結構はっきりですね(≧∇≦)♡このままもっと濃くなって欲しいですね^o^

• 2月11日
  • こんちゃん

こんちゃん

結構はっきり出てくれました!
    このまま濃くなりますように・・・(><)
    そうちやんままさんもバッチリ陽性出るはずですよ(*´∀`)♪

• 2月11日