※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

検査薬で陽性反応が出たので、妊娠している可能性があります。産科で検査を受ける予定で、妊娠初期の症状について心配しています。先月にも茶おりらしきものがあり、お腹が痛むことや下痢がある状況です。上の子供との関係は良好で、悪阻の兆候は感じていません。

検査薬で陽性反応が今日ました。♡

生理不順で少し遅れてるのは気にはなりませんでしたが、お腹が痛むことがあったのでもしかしたら?と。

アプリに最終月経を登録するの今日から8wでした!

明日朝イチで産科に行きますが上の子供と過ごすことが楽しくて悪阻はない気がします。上の子のときにかなりひどかったので検査薬を疑うほどです‪(ᯅ̈ )でも線が出たらほぼ妊娠してますよね?♡

へそ上らへんが一日中ズシンと痛くて、珍しく下痢してます🥺
妊娠初期?はこんなかんじですかね?
思い返せば茶おりらしきものが先月ありました😂

上の子は特に変わりはなく、程よく甘えてくれて激カワです。気づいてる気配はないです🥰

コメント

🐨

線が出てるのであれば妊娠してると思います💕

• ママリ

ママリ

半信半疑なうえ、つわりが全くない気がして😂はやく病院に行きたいです〜♡

• 2月11日
  • 🐨

🐨

私も悪阻が全くなかったので、
    同じように半信半疑でした😂

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    上の子の時に長いこと吐いてたので、妊娠が怖かったのに、あれ?って感じです

• 2月11日
nonopi

おめでとうございます💖

• ママリ

ママリ

いま検査に行ったらかなり初期で映りませんでしたが、お腹に宿っていました✨✨
    ありがとうございます

• 2月12日