※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
家族・旦那

義母は変わっているというか常識外れというか、、生理的に合いません😐💦…

義母は変わっているというか
常識外れというか、、生理的に
合いません😐💦
旦那の本当の母親ではないので
産んでくれてありがとうとか感謝の
気持ちもないです、、、
中学から育ててくれたのは間違いないのですが
1ヶ月間同居したときも掃除洗濯してる姿なんて
一度も見ませんでした、、
休みの日は遊びに行くのが当たり前ですし。
晩ごはんは作ってましたが😐💦
それだけです、、
そしてLINEのアイコンと背景?の画像は
常に恋愛系のもの。しかも叶わぬ恋系なものです。
一言や歌の設定もです😐💦
「信じてる」「忘れられない」「待ってる」系な
ものばかりなんです、、はっきり言って引きます💦
出産経験がないから親の自覚がないのか
知らないですけど、遊びたいなら遊びたいで
LINEとかでいちいちそんなことする意味が
分かりません。理解不能です。
一生の付き合いになるとか考えただけで
ほんとにため息です。
旦那はこんな人に育てられたのに
すごく優しくていい人でびっくりです😐

コメント

ななじろー

わぉ…😳
義母さんお若いんですかね?
なんかすごいですね…。
若いって言ってもそんな20代とかではないでしょうし…なかなかイタイですね😰

  • ノンタン

    ノンタン


    50過ぎです笑
    わたし母より歳なのにと
    思うとイタくて仕方ないです😐

    • 2月12日