※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

双子妊娠中でお腹周りの脂肪が気になります。11週で苦しい時もあります。同じ悩みの方、お腹をシャープにする方法を知っている方、教えてください。

現在、双子妊娠中なのですが、お腹痩せたい!!
1人を産んでから5キロくらい太ってお腹の周りに脂肪が、、、まだ11週なのに脂肪で苦しい時があって、同じ悩みだったり、シャープにする方法ご存知の方おられませんか(/へ\*)))
良かったら、教えてください☺️

コメント

さき

妊娠中はダイエットはできないですし、キープを意識するくらいですかね😂夜食べる時間は気をつけた方がいい!と栄養士の方にいわれました!
双子は切迫になりやすいので運動やヨガなども避けた方がいいと言われてますし難しいですよね💦

人によりますが…双子出産後、母乳や育児が大変で自然にごっそり落ちましたよ😂💦妊娠前より落ちました💨(笑)

• sun

sun

おはようございます☀

やっぱり運動ダメですか。。
    言う先生にもよりますよね。信頼してない先生にヨガはストレッチやからしても良いよ!と言われました、、、何を信じれば(/へ\*)))笑

栄養士さんともお話しする機会があるんですね♪夜ご飯は3時間前には食べ終わってます☺️ただ、悪阻が無くなったら恐ろしい、、、食べたくなるんだろぉな。。

1人目の時妊娠前より体重減ったのに、食べる量変えなかったらやっぱり増えました!笑
    双子ちゃんは未知なのでまた減ったら頑張って維持しよ〜。。

• 2月12日
  • さき

さき

私は運動もヨガもしてませんでしたが、普段の生活で動きすぎたのか、切迫になり、二ヶ月入院しましたよー💦そして結局一ヶ月早く産まれてしまいました😖💦

本当に双子はリスクが高いと思います😖人によりますけどねー😂✨

これからガンガンお腹大きくなると思いますが頑張ってください✨双子、めっちゃ可愛いですよ(笑)

• 2月12日
ゆん

妊娠するとお腹を守るために
余計に皮下脂肪が付きやすいので
しょうがないと思います。😰
そして、痩せるのは難しいと
思うので、なるべく体重を
増えないように現状維持するか
急に増えないように抑えるか
が一番かと思います!(>_<)
二人入ってるから、余計
ですよねぇ😭😭
私も悩んでましたが、最近は
二人入ってるからある程度体重
増えるのはしょうがないと
思ってます。(。>д<)

• sun

sun

確かに!妊娠前まで背中にあったお肉がお腹にきてる、、、苦笑

ゆんさんは、痩せれない分、散歩・食べ物で維持されましたか??散歩もしないほうが良いのかな😂
    2人分ですもんねーまだ先生から何か言われた訳ではないのであまり気にしすぎも良くないのかな(/へ\*)))

• 2月12日