※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
その他の疑問

20時頃インターホンが鳴り同時にドアをドンドンってされ我が家はインタ…


こんばんは!
先程かなりの恐怖で、、聞いて下さい。

20時頃インターホンが鳴り
同時にドアをドンドンってされ
我が家はインターホンはカメラ無しです。
覗き穴を塞がれており
NHKと言われドアを開けてしまい
「本日契約書を書いてもらえないと困ります。
何度も来ています、マンション内でこちらだけ
無契約です、契約書書かなければ4ヶ月分の料金
払ってもらいます」と言われました。
ですが突然来て金払え?契約書書け?
名刺くれず納得できないし怖いので
水曜に旦那が居るのでその日にとお願いすると
困ると言われ契約書渡されたので玄関締めようとすると
足で玄関押さえられたので猫も飼ってるし
逃げると困るので無理に閉めると
すぐにインターホン鳴らされたり
ドアノブガシャガシャされたり
ドアガンガンされました。
親に連絡しすぐ来てもらいました。
契約してないわけではなく引っ越してきて
ばかりなのにこんな事ありますか?
警察呼ぶと言うと困ると言われました。
とりあえず親に来てもらい名刺もらい
帰ってもらいました。
妊婦なのと娘が居ますか
かなりの音と恐怖で大泣きしてしまったり
私も切迫気味でかなりお腹が張ってしまい
困りました。。

コメント

あすぱん

え、こわすぎます。。非常識ですね(´;ω;`)

  • ティアラ

    ティアラ


    かなり非常識ですよね。
    それより恐怖でした。
    旦那に連絡してもらい
    訪問禁止にしてもらいました。

    • 2月11日
いちご

次来たらドアを開ける前に先に、警察に電話した方がいいと思います😭
お子さん達に何かあってからでは遅いので😱

  • ティアラ

    ティアラ


    そうします。
    旦那に連絡してもらい
    訪問禁止にしてもらいました。

    • 2月11日