※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

判定日前に高熱38度程度出るってありえますか?結果は陰性でしたが、着床…

判定日前に高熱38度程度出るってありえますか?結果は陰性でしたが、着床熱だったのでしょうか?
咳も頭痛も風邪のような症状はなく熱のみでした。

判定日前に無性に神社⛩へいきたくなり、丁度紅葉🍁シーズンだったので行ってきたあとなので、もしかしてご利益?だったのか?と思いました。今までうんともすんとも反応のない陰性ばかりだったので、高熱の陰性は少し可能性を感じました。
考えすぎですかね?

お参りなどした後妊娠した方いますか?
その時不思議な事ありましたか?神社へ行く予定ではなかったのに行ったなど。

コメント

ユウキ

着床熱で、38度越えたことがあります。その時は化学流産してしまったんですが、おっしゃるとおり熱以外の症状がなにもなくてこれは何?!て思いました😅そのあともずっと37度代の高めの熱が続いていました。

私は体外だったのですが、今回は移植前に子安石にお願いして、袋をスマホケースに挟んでいます☺️
神社で常とは違うことがあると(急に風が吹く、天気が変わる等)神様がお願いを聞いてくれたと言いますし、これを良いことととらえて、前向きに次に進むのが良いのではないでしょうか😄

• ゆき

ゆき

そうなんですね。私も同じく体外受精です。また神社⛩行ったら次は授かれるかな。。前向きにえいえいおー✊

• 2月11日