※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル♡
妊娠・出産

明日帝王切開で出産。術後の夜が不安。経験者の夜の過ごし方知りたい。手術前の睡眠について悩んでいます。

ついに今日入院して、明日のお昼ごろ帝王切開で出産します。
とにかく不安です…>_<…

1人目の時も帝王切開でしたが、術後の痛みを思い出すと怖くて怖くて…
1人目の時は、家族が病室に来て寝るタイミングを逃したという事もあり、痛みで一晩中眠れなくて辛い夜を過ごした思い出があります。

帝王切開で産んだ経験のある方、術後の夜はどんな夜を過ごしましたか?
しかもよりにもよって手術がお昼前くらいになるみたいですorz
前の夜は夜更かしして、できるだけ寝不足で挑もうかな?なんて考えていますが…T_T

コメント

miyock

わかります!
私も今まで2度帝王切開しましたが、2回目はビビりました。知ってるだけに。
2人目の時は寝不足で挑んだら、いざ赤ちゃんが出てくる時に眠すぎて、看護婦さんに起こされました💦
体調にも良くないので、寝不足では挑まない方が良いと思いますよ。
もう直ぐ私も3回目の帝王切開です。ドキドキです。
頑張ってくださいね!

• メープル♡

メープル♡

ありがとうございます^ ^
    そうなんですね…>_<…術後はとにかく爆睡してしまいたいですT_T
    2回目はどうでしたか?1回目よりは慣れたって事はないですかね?…>_<…

• 2月11日
  • miyock

miyock

1回目はよくわからずにあれよあれよと言う間に過ぎてしまった気がしましたが、2人目は同じ病院だったし手順もわかるので、正直2人目の方がドキドキしました。
    慣れたと言えば慣れましたが、やっぱりドキドキします(笑)

• 2月11日
  • メープル♡

メープル♡

そうですよね>_<本当にドキドキしますorz
    嬉しいのと不安がいっぱいです…>_<…
    なるようになるか!頑張ってきます!

• 2月11日
ゆきなぉ

私も一人目は急遽帝王切開でした。帝王切開の夜は熱があったのか暑くて布団かけて寝てなかった気がします。それに喉が渇いて看護婦さんに水分を飲ませてもらってた気がします。

今、二人目を妊娠中ですが帝王切開を予定してます。一人目と病院が違うためドキドキしてます。

お互いがんばりましょうね♪

• メープル♡

メープル♡

私も確か布団が暑くて、変な寝汗かいた覚えがあります>_<
    とにかく寝返りどころか布団の調節も自分で出来ないあの辛さが…
    頑張るしかないですね…>_<…

• 2月11日
らん

2人とも帝王切開で出産しました!!!
怖いですよね…
私もめっちゃビビってました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
1人目と2人目病院も違ったので尚更~(^_^;
1人目の時は朝の9時過ぎに始まりました…
終わってからが長い!!!笑
2人目は13時半くらいでした!!!
2人目の時は終わってから熱が出たり寒気がしたり、喉が乾いたり同じ体制で寝てるのが苦痛になったり、お腹痛かったりで何だか忙しかったです(笑)
座薬もお腹が痛くなる前に入れて下さいとお願いしてました(笑)
すこーし1人目よりも余裕がありました(*´∀`*)
頑張って下さいね!!!
母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれますよーに(*´︶`*).。.:*♡

• メープル♡

メープル♡

やっぱり終わってからは長いですよね…>_<…
    少しは余裕もてるといいな>_<頑張ってきますT^T
    早く赤ちゃんの顔が見たい(o^^o)

• 2月11日