※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
家族・旦那

産後、ずっと夫にイライラします😔好きだったはずなのに...もう全くそん…

産後、ずっと夫にイライラします😔
好きだったはずなのに...
もう全くそんな感情も持てないくらいで
同居人くらいの感覚です。
夜のお誘いもたまにありますが、
わたしはぜーーんぜんしたくなくて😂😂😂
このままだともう2人目も無理なんじゃ...?と
思ってしまっています😂
2人目妊娠してる人すごいなあ〜と
素直に尊敬します。。。

コメント

たい

私は3人出産していますが、全く性欲がありませんでしたし、今もありません(^^)笑
子供を授かるために計画して妊活をしていたって感じです🤭

  • pino

    pino

    性欲なかったですか😭✨
    先輩のお話が聞けて嬉しいです...
    性欲のせの字も感じなくなりました💦
    わたしももし2人目希望する時は、赤ちゃんのために...頑張ります。笑

    • 2月14日
  • たい

    たい

    私もセの字もなかったですし、ないです🤣笑
    2人目は一回で授かれたので、ホッとしたぐらいです🤭笑
    そうですね♡
    旦那様には申し訳ないですが、赤ちゃんを授かるために…🤭✨笑

    • 2月15日
  • pino

    pino

    安心しました😭❤️
    妊娠出産でこうも変わるものなんですね〜...不思議です。笑

    1回でなんて、いろいろな意味で本当に羨ましいです😂💓笑
    いいタイミングだったのですね♡♡
    最中、無になりそうです。。。笑

    • 2月15日
  • たい

    たい

    やっぱり気持ちが母親になってしまったってとこでしょうか(っ*´∀`*)っ笑

    私も長期戦になる事を想定してましたが、1回だったのでラッキーでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
    はい、無になりますよね🤣🤣笑

    • 2月15日
  • pino

    pino

    てことでしょうね〜😭✨
    もう昔のようには戻れそうもないです...笑

    まだ生理も再開してなくて、妊活もまだでいいや〜くらいなんですけど、とりあえず基礎体温から測り始めようかな🤔❣️
    無、なりますよね!!笑
    産後濡れにくくなってしまって、さらに無の感情が...😂💭

    • 2月16日
  • たい

    たい

    それは仕方ないですよね😆
    私も戻れません!!笑

    生理が始まってないって羨ましいです★
    私、結構早めに来てた気がするので今回も早いかもなー😭😭
    基礎体温が1番、正確ですもんね(^^)
    「はい、終わりー」みたいな感じになりそうですよね🤣笑

    • 2月16日
ぴーちゃん

2人目妊娠中ですが、性欲なかったです。
セックスではなく、交尾です。
そしてタイミングを練りに練って一発合格💮💯
3人目は考えてないので、最後の交尾でした😂😂👌

  • pino

    pino

    妊娠おめでとうございます♡
    性欲なかったんですね😭✨
    交尾!!笑
    わたしもまさにそうなりそうです💦
    しかも1発なんてすばらしい👏🏻💓

    お子さん、ギリギリ2学年差でしょうか?
    息子さん、うちの息子と同級生ですかね?☺️
    わたしも2学年差希望でしたが、性欲もない上、まだ2人目を考えられる余裕もなくて...
    ぴーちゃんさんが羨ましいです😭💓

    • 2月14日