※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

おりものシートが濡れていたけど無色透明で匂いもない。高位破水じゃないか心配。ただのおりものかしら?

今トイレに行ったらおりものシートの全面がほとんど濡れていました。無色透明の匂いもありません。高位破水とかそういうのではないですよね(。•́•̀。)💦ただのおりものだといいのですが…

コメント

meg0531

出血無かったら大丈夫だと思うけど調べてみんと分からんので病院に行ってください。

• まこ

まこ

そうですよね😣ありがとうございます!

• 2月11日
🕊

とりあえず病院に連絡してみて指示をもらったほうがいいかなと思いますよ😌

• まこ

まこ

今なったとこなので続いたらすぐ電話してみようと思います!!

• 2月11日
よいしょー

高位破水はその後もちょろちょろ出ることが多いと思います😲
尿漏れとは違った感じで、勝手にちょろちょろ、、ちょろちょろっと出ました💧

どんなことでも心配なときは病院に電話して聞いてみると安心できますよ😌✨

• まこ

まこ

ちょろちょろ出るんですね!様子見て見ます!!

• 2月11日
チキンかつ

おしっこ…かも😅
病院はとりあえず来てくださいって言うと思うので、ナプキンつけて少し様子見でもいいかもしれません。
また出ているようなら破水かもしれないですが、おもらしだとしたらまたやってしまわない限りは濡れないと思います😅

• まこ

まこ

漏れた感覚もなくて笑
    様子見てみす!ありがとうございます!

• 2月11日
  • チキンかつ

チキンかつ

しゃがんで作業してたりしたら、自覚なしに漏れてることが何回かありまして。笑
    破水とかだと大変なので、おしっこだといいですね…笑

• 2月11日
  • まこ

まこ

しゃがんでても出るんですね(。•́•̀。)💦様子見て見ます!ありがとうございます!

• 2月11日
ちぃ

続けて出るようでしたら高位破水の可能性があるかもです!
心配な気持ち凄く分かります(><)
私自身、高位破水だったんですが、よく尿もれもしてて、三回破水かもと病院行ったら尿もれで4回目で高位破水になっていました(><)
尿もれだったら病院行っても恥ずかしいなって気持ちもありますが、高位破水で時間が経って分かる方がお母さんと赤ちゃんに良くないので、続くようなら病院に電話して行って下さい☺️

• まこ

まこ

尿漏れがあるとほんとにわからないですよね(。•́•̀。)💦でもちゃんと毎回病院へ行かれてたからこそわかったんですよね!私も様子見で続くようなら電話します!ありがとうございます!

• 2月11日
  • ちぃ

ちぃ

普段から尿もれ酷かったのでほんと分かんなかったです(><)4回目に行った時はいつもの尿もれだと思ったので気づくのが遅く病院行った時には1日半経っており炎症の数値も高く、もっと早く病院に行っておけばと後悔しました😭

• 2月11日
  • まこ

まこ

何回も続くとわからないですよね(。•́•̀。)💦あれからそんなに出てないからおりものだったのかな?とおもいます!!ありがとうございます!

• 2月12日