※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊活

妊活初心者ですが、体温が急に下がり始めました。妊娠の可能性はありますか?排卵日は1日遅れているかもしれませんが、高温期は通常12日続くので心配です。

妊活はじめて
まだ一ヶ月でよくわからないのですが
昨日今日といきなり体温が下がりはじめました

こういう場合って妊娠してないですか?
排卵日はおそらく1日です

でも高温期は普段でも12日くらいはあるものなので

こんなに下がるのはおかしいですか?

コメント

ぽみとん

高温期に下がることもありますよ〜
ホルモンバランスの乱れで起きることがあるみたいです。

妊娠した方は高温期がずーっと維持されている方が多いようなのでグラフを見る限りうーん🤔という感じですが、ガタガタでも妊娠できた方もいらっしゃるようなので、可能性はゼロではないかなと!

私も毎月生理が来るまでは少しの希望で生活してます😅
妊活開始1ヶ月目は、検索魔になってある意味ものすごくストレス感じてたのでリラックス出来ることを他に見つけるのもオススメです✨