※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム母
家族・旦那

愚痴というか、吐き出させて下さい。旦那さん、かなり久しぶりに公園に…

愚痴というか、吐き出させて下さい。

旦那さん、かなり久しぶりに公園に子供と行ったけど、遊ばず。ずっと携帯見てます。遊べばって言ってみたけど、寒いから嫌だと。朝ごはんのときも、食べないからと携帯見てます。
何かといつも携帯みていてイライラします。

さっき公園から帰ってきて、すぐに子供お風呂に入れるため、準備して戻ってきて、手は洗ったの?と子供達に聞いていたら旦那がキレて洗ってねーよ。洗うわけないだろ。いちいち俺にやれっいうのか?いちいち俺にあれやれ、これやれいうんじゃねーよと怒鳴られました。
あれ、旦那が帰ってきてすぐにお風呂入れようって言ってたよね?それを準備したんだよ、暖房入れないと寒いんだよ?
平日は夜仕事で帰ってくるのが遅いから会えないんだから朝ごはん一緒に食べるとか子供と一緒の時間作るとかはせずギリギリまで寝てます。
早く帰ってきても、夜更かししてます。
仕事でストレス溜まるから自分の時間が欲しいのもわかるけど、あなたは子供三人の父と言うこと忘れてないかな?
家にいても、自分の部屋に閉じこもり、子供にはビデオ見せるだけです。

旦那の頼みで仕事辞めて家庭に入ったから旦那さんのおかげで生活してます。金払ってるんだから家事子育ては私の仕事、俺は一切しないってオーラがすごいです。

子育てって一人でしなきゃいけないのかな?
働きに出たい。ずっと家にいるとおかしくなりそう。

コメント

おかわり姫

女は家庭で子育て
男は仕事
亭主関白的な感じなんですかね?

• ツム母

ツム母

今は完全にそんな感じですね。少しでも反論するとキレます。

• 2月11日
  • おかわり姫

おかわり姫

なんかそこから暴力にいったりしないか不安になりますね:( ;˙꒳˙;):
    子育てって1人でするもんじゃないのに(。>ㅅ<。)

• 2月11日