※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもこ
家族・旦那

めちゃくちゃ久しぶりに夜ご飯を旦那に頼み、いまカレーを作ってくれて…

めちゃくちゃ久しぶりに夜ご飯を旦那に頼み、いまカレーを作ってくれてるんですが、
旦那は市販のルーの味があまり好きではないらしく、市販のルーで作ってる途中で味見してその都度スパイスや塩などを足すんですが、、私はスパイス系はチンプンカンプンです。。旦那は本格派を目指したいらしいけど、
どうも私はそれが嫌でして😓😓
いちばんは塩分が気になるからです。
それに私は普通の家庭のそんなに特別美味しい!って訳でもない、誰が作っても同じ味のカレーが食べたいのに。笑
しかもドヤ顔で出してくるんだろうな。
リアクション微妙だと拗ねるし面倒臭い。
自分は普段滅多に美味しい!とか言わないくせにな〜
あー、めんどくせ!

コメント

ぴぴ

それは面倒ですね…。
私も普通の味が好きなタイプなので
余計なことしないでルーだけいれて作って欲しいって思っちゃいます😂

  • れもこ

    れもこ

    ほんとめんどいです😓
    余計なことしなくていいですよね〜😑

    • 2月11日
A*M

なぜ男の人に料理を頼むと創作料理に走ってしまうのか本当に謎です( ;∀;)

  • れもこ

    れもこ

    たしかにwなぜそこで自分色だそうとするのかw
    普通でいいのになー、、

    • 2月11日
mii31

男性あるあるですね🤣
うちは逆で何でも冒険を嫌うザ•ノーマル好き夫なので私はつまらなくて。私は日本の家庭カレー嫌いなので羨ましいです⭐️

  • れもこ

    れもこ

    あるあるなんですね…
    いいんです、普通でいいんです!!!笑笑

    • 2月11日
2*girl__mama.

うちの元旦那もそんな感じでした〜。
しかも、自分が作ったものは口に運ぶごとに「美味い!」って言ってました!
内心、そうでもないけど。と思いながら食べてました(笑)

  • れもこ

    れもこ

    自分大好き系ですね。笑
    めっちゃわかる〜笑

    • 2月11日