※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子がいて、車移動が多い地域でベビーカーを検討中。主にスーパーやイオンに行く時には抱っこ紐を使用。旦那の実家や外出時に利用したい。他の方はどのくらいの金額のものを使っているか。

初めまして!2ヶ月の男の子がいます。
ベビーカーを買おうと検討中なのですが、おススメのものはありますか?!
私が住んでいる地域はほとんど車移動です😄
近くのスーパーやイオンに行くくらいなので、抱っこ紐で行動しています!
旦那の実家に帰る際や、どこかに出かける時に使おうと思っています😊✨
みなさんはどのくらいの金額のものを使っていますか🤔

コメント

ひらり

公共交通機関が発達してない田舎に住んでます。
うちも移動は車。
イオンやスーパーに車で行って、だいたい赤ちゃん用のカートがあるのでそれに乗せてます!
ベビーカーだとカゴが置けないので、不便だよって言われて😅
なので、あまり使わないしベビーカーは型落ちのコンビの35000円くらいの安いやつを買いました。
普段のお出かけは全く使いませんでしたが、動物園とかディズニーランドとか水族館とか、そーいうところにお出かけする時に使ってました!

• miho

miho

ありがとうございます😊
    そうなんですよ。。。カゴが置けないのでめんどくさいよ大変だよ〜って結構聞くので😭
    これから出かける事も増えると思うので参考にさせて頂きます🙇‍♀️💕

• 2月12日
yumama

1ヶ月から4歳(20㎏)まで使えるApricaのベビーカーを上の子の時に、2万以内だったので買いました。
散歩、遠出や大型ショッピングモールなど行く時しか使わず、歩けるようになると、歩きたい!が先なので、あまり使わなかったです。
抱っこ紐もあるので、それを使ったり、スーパーのベビーカートを使ったりで勿体なかったかなぁ。と思います。

• miho

miho

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!!
    歩き出した後も使ったりするのかな〜なんて思っていましたが、子供は自分で歩きたいってなりますよね😅💦
    参考にさせて頂きます😆👍

• 2月12日