コメント
退会ユーザー
出来ることならお仕事休んで最初から最後までだと思いますね☺️
暗めであれば大丈夫ですよ!スタイや靴は意外と明る目が多いので派手でなければ大丈夫です!
退会ユーザー
ありんこさんのご両親、もしくは喪主に聞けるなら聞いてみるのはどうでしょう?
私も迷ってママリで教えてもらって喪主に電話したら、遠い(飛行機の距離)だし来なくていいよ~と言われて私と上の子だけで行きました!
-
琳
コメントありがとうございます。
お母さんに聞いてみると、母はてきとーな感じなので(笑)、どっちでもいいよーと言われました。(どっちでもいいが1番難しいですよね笑)
喪主は忙しいらしく連絡できないみたいで、他の親戚には、仕事休んでまで来なくて大丈夫と言われたので旦那にそう伝えておきます 🙂- 2月12日
琳
コメントありがとうございます!
最初から最後までということは、火葬もということになりますよね?
ありがとうございます!娘には暗めの服を探して着せます!