※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

ちょっと惚気させてください😭昨日、旦那と共通の高校の時の友達(女の子)…

ちょっと惚気させてください😭

昨日、旦那と共通の高校の時の友達(女の子)がうちに遊びにきて、早く子供ほしい〜と言うので、
「まだいいんじゃない?若干早く子供産みすぎたなって思うし記憶なくなるまでお酒飲めるの羨ましいよ!」
と言ってしまったんです。

だからと言っていまの生活に後悔してるわけじゃないし、多少の制限はあっても子供と旦那と過ごす毎日が幸せだし、不満もなにもないんです。

が、今日になって急に、旦那が
「息子連れてでかけてくるわ!ゆっくりしな!部屋の片付け禁止!帰ってきて部屋が片付いてたら今度はお前がイオンに出かけてこいよ!」と言い、10時頃出かけて行きました😂

昨日言ったこと気にしてるのかなぁ…と申し訳ない反面、嬉しさもあり、12時頃には戻ってきてね〜ご飯食べさすからね〜!と念のためのおやつと麦茶を持たせて見送りました。

が、一向に帰ってこず…
ラインを入れると、
「車走らせた直後に寝ちゃったから」と、車で1時間強くらいの子供が遊べるところへ連れて行ったと…
お昼ご飯はお子様ランチをたべさせたと😭
めっちゃ食ってたよーと写メ付き。

帰りはおそらく16時頃。
それまでゆっくりしててね、いつも大変なんだからって😭😭😭

旦那、ありがとう🥰
でも急に一人だからソワソワしてて掃除したくてたまらないよ!!(笑)

あんなに一人に憧れたけど、なったらなったで寂しい😗
やっぱりいまの人生が自分に一番合ってるんだなー

無い物ねだりはもうしない🥰
ありがとう、旦那🥰🥰あーもう大好きだ!
帰ってきたら二人まとめて抱きしめてやる🥰🥰🥰

コメント

レオ

優しい旦那様ですね❤️

そぬ

素晴らしい旦那様✨
羨ましい、、

いざ自由な時間になると何しようってなりますよね😂

とも

素敵な旦那さんですね✨😁
せっかくなのでゆっくりしちゃいましょう😄
うちも娘連れて出かけてくれたらな~
まだ1度もないです😂
ご飯も食べさせてくれるなんてほんと気が利きますね✨

boys mama⸜❤︎⸝‍

優しい旦那様ですね🥰
でも、1人になったら何したらいいか分からないですよね🤣めっちゃ分かります(笑)

うさまろ⋈*

いい旦那さんですね💕
でもソワソワしてる時の片付け禁止令辛い😂
まだ早いけどゆっくり夕飯の支度はどうですか🤗?

ママリ

素敵〜💖💖
そしてわかります!
一人になりたいって思うとなったらなったで旦那にも息子にも会いたくなりますよね〜😂🥺💓💓
私は既に保育園預けてて
それでもたまには一人で友達と夜居酒屋行きたい〜!って思うので今週とうとうそれが叶うんですが、息子預けてまで遊びに行くのは初めてなので既にドキドキ&寂しいです😂💖💖笑

オムライスだいすき

素敵な旦那様♡
つい言ってしまったとはいえ、それを気づかってくれたことが嬉しいですよね😊
ウチは女の子ですが、旦那と2人で出掛けたりしたことが今まで1度もないです。
とはいえ、自分が1人になったら
どうしたらいいのか分からなくなりそうです…笑笑
帰ってきたら、旦那さんと息子くんを抱きしめたくなるの分かります!!
いつも大変なんだから…って言葉で言ってくれるのが、1番嬉しいですよね😉❤️

ゆう

いいですね~😁
旦那さん、niceなサプライズです!
でも、ほんとに急だとソワソワしちゃいますね😅
贅沢なソワソワ💕

そんな、サプライズされたら
いつも頑張ってるのをわかっててくれたんだな〜って、すごく嬉しいですね!