※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
家族・旦那

子供が微熱で食欲がなく鼻水だらだら、なんだか顔も赤い、、旦那さんが…

子供が微熱で食欲がなく鼻水だらだら、なんだか顔も赤い、、旦那さんがぽろっと『リンゴ病かなあ?』と、、怖くて検索したら妊娠初期の7割が流産、死産と、、

『じゃあわたし今日は別の部屋で寝るよ』とゆうとアハハ!まじか!と笑う旦那、、、
おいこら、、笑うとこじゃないでしょ。。
なんだかすごくガッカリした。
まともに心配してくれよ(−_−#)

リンゴ病になったお子さんいる方、ほっぺはかなり赤くなりましたか??どんな様子だったか教えてくださいヽ(=´Д`=)ノ

コメント

パールみんと

りんご病の赤みは火照りとは違う感じなのでネットで見て、お子さんと見比べてみたらいいと思いますよ‼
妊娠初期のりんご病は怖いですよね💨りんご病でないといいですね💦

• aochoco

aochoco

コメントありがとうございます!
    ネットで見た限り結構な赤みで、、うちの子はポッと赤いくらいだから違うのかなあ、、と思いつつ。。鼻水はダラダラなので明日病院へ行ってみます!
    リンゴ病、気をつけないとですね!ヽ(=´Д`=)ノ

• 2月11日