※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンテ
お金・保険

在宅ワークや副収入に興味があります。オススメの仕事や探し方を教えてください。

1歳5ヶ月の子供がいるのでなかなかパートもいけなくて在宅ワークさがしてるんですがオススメとかありますか?
権利収入につながるものにも興味があるんですがとうやって探したらいいのかも分からなくて^_^A
いろんな情報教えてください!

コメント

私は県の仕事情報広場に載ってた内職してますが子供が寝てる時しか作業できないので稼げても月3000〜5000円くらいです!
プラスでフリマアプリしてるのでそれ合わせると月1万ちょっとの収入になりますかね😅
稼いだお金は外食したり自分のお小遣いにしています笑

• ハンテ

ハンテ

そうですよ~子供が寝てる時しか出来ないですよね
    情報ありがとうございます^^

• 2月11日
ひな

お昼は平日のみ一番下の赤ちゃんを連れてお弁当の配達をしてます🚗³₃
そして他には絵を描くことが好きなので、在宅にて絵を書き、それをTシャツやバッグなどにして販売してます✨
それは自分の作品が売れたらサイト側が制作してくれて発送してくれるので、
こちらは描くだけで収入が得られる仕組みです😊

• ハンテ

ハンテ

そういうのがあるんですね~!
    絵がうまいと色々できますよね
    漫画かいたりしないんですか?

• 2月11日
  • ひな

ひな

ほんと、お恥ずかしいくらい簡単なイラストなんです😆笑
    漫画なんてとんでもないです!
    それでも今月は、まだ半ばくらいですがサイトからの連絡をみると40000近くの売上があったそうです🙌🏻

• 2月11日
  • ハンテ

ハンテ

すごいですね!羨ましいなぁ

• 2月11日
  • ひな

ひな

ハンドメイドで何か作ってみるのも手ですよ😆

• 2月11日
  • ハンテ

ハンテ

そうですね~!ありがとうございます^^♡

• 2月11日
M♡S

会社の商品を代わりにフリマサイトに出品する在宅ワークをしています😊
スマホとちょっとした空き時間があれば出来るし、月3万くらいですが稼いでます🙆‍♀️

• ハンテ

ハンテ

すごいですね!フリマで3万も稼げるんですね~!

• 2月11日