※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉妹mama
ファッション・コスメ

リブレギンスについて今年はGU ユニクロ honeysを見てもあるので流行っ…

リブレギンスについて
今年はGU ユニクロ honeysを見てもあるので流行ってるみたいですね!
マタニティリブレギンスは妊娠中しか使えないかなーと思うので出来ればマタニティじゃないのを春先(7ヶ月頃)まで、はきたいなと思ってます。ちなみに4人目ということもありすでにお腹はぽっこりです。大きなサイズを選ぶと長さの問題が出てくるしいつも通りのサイズはまずウエストでアウトです...。
こうなるとやっぱりマタニティのを買うしかないのかなと思うのですが実際妊娠中にリブレギンスはいておられる方どうされてますか?😃

コメント

にこ

マタニティ用のリブレギンス購入し、履いています(*^^*)お腹の締め付けはやはり、よく無いので妊娠中はマタニティ用がいいかなと思います😌

• 4姉妹mama

4姉妹mama

ですよね~🤔笑
    次はもうないかなー?と思ってるので何とか節約...と思ってて😶💧
    マタニティので探してみます❣️ありがとうございます😊

• 2月11日
  • にこ

にこ

妊娠中期くらいまでは、普通のヒートテックのレギンスとかも履いてましたが…やはり、後期になると何処にゴムの位置をおいても苦しい感じがあって😵💦
    感じ方は人それぞれかもしれませんので、ご参考になるかどうか…すみません🙇‍♀️

• 2月11日