※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

新生児ってこんなに寝るっけ( ´•д•` )💦上2人がおっぱい星人の甘えん坊す…

新生児ってこんなに寝るっけ( ´•д•` )💦
上2人がおっぱい星人の甘えん坊すぎて笑
おむつ汚れても起きないし
周りで騒ぎまくっても起きないし
起きててもほっとけば寝てるし‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
夜中も気づくと5時間とか経ってるから焦る:( ;˙꒳˙;):
私が3時間で起きろよって話なんだけど←反省
今手がかからなすぎて
これからいつ本性現すのか恐ろしい😱

コメント

💛MTK💛

写真変わってて分からなかった❤️
お兄ちゃんたち抱っこしてるね~✨

うちもよく寝てて体重増えなかったから気を付けて!(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    写真変えてみた⑅︎◡̈︎*
    毎日抱っこしたい!抱っこしたい!て言ってるよ🤣
    チューしまくりだし\( °Д° )/
    今も次男が娘氏の隣でお昼寝始めた‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

    そうなのね( ´•д•` )💦
    なるべく3時間置きには起こしてあげてみる( ;꒳; )
    飲んでる時間も短いからちょっと心配😱

    • 2月11日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちもだ!!!(笑)
    もう長男が妹のとこ来るとキレる次男(笑)

    しんどいし寝たいよね~
    うちはミルクにしたら夜は10~5時まで寝たりとかあるよー(笑)

    • 2月11日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    キレるんだ🤣
    僕の!て感じだね(✽´ཫ`✽)
    うちも次男がいないと長男ずっと隣にいてくれるよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

    そうなんだよね( ;꒳; )
    今はとりあえず3時間置きって言われてるし寝すぎも困るから1ヶ月健診終わったら寝る前だけミルクにする予定😅

    • 2月11日