※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

妊娠初期って、身体がゾクゾク寒気したりお腹が痛くて下痢したりお腹の風邪みたいな症状になりますか?

妊娠初期って、身体がゾクゾク寒気したりお腹が痛くて下痢したりお腹の風邪みたいな症状になりますか?

コメント

ゆゆ

身体がゾクゾクすることありました!
落ち着かない感じでした!

2児ママ

寒気も下痢もありました!

• 2児ママ

2児ママ

それぞれ初期の間でも時期は違いましたが、寒気は妊娠に気づいた5週目くらいから8週目くらいまで、下痢はつわりがピークだった11週くらいから2週間ほど続きました😅

• 2月11日

なりますなります!!
初期は便秘になるって言いますが、私は逆に、安定期入るまでずっと下痢でした😵だるいし、胃がムカムカするし、風邪の症状が安定期入るまでずっと続いていて辛かったです。妊娠してから鼻水も止まらなくて、今では鼻水ではなく鼻くそが詰まるようになりました😇

♡mama♡

どのくらいまでありましたか?
結構辛いですね💦

ゆゆ

妊娠3ヶ月あたりまで怠いような風邪のようなゾクゾク感があり、検査薬で陽性がでました(゚ω゚)💦
そこからつわりが始まってって感じでした(゚ω゚)

めぐりん

私も今寒気と下痢と悪阻で悩まされています😭💦