※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
妊娠・出産

空腹で気持ち悪いけど、食べると少しマシ。食べづわりか、慢性的なつわりか分からず、やる気が起きない。お昼は店で、娘のお昼はこれから作る。早くお昼寝したい。

空腹だと気持ち悪い気はするのですが食べても少しマシになるという程度です。
これは食べづわりなんでしょうか🤔
それともつわりの体調不良が慢性的に続いてるだけなのか😂
とにかく何もやる気が起きません。お昼は店屋物にしちゃいました。
娘のお昼はこれから作ります。
早くお昼寝タイムになってほしい〜

コメント

ぴめまま

私も早いうちから悪阻があり、一日中ずっと船酔い状態でした。
そういう時期は無理はせず、私は冷凍食品やレトルト、お惣菜などかなり手抜きしまくってました。
自分だけならまだしも、上の子がいると色々気にしてしまうかもしれませんが‥
ご飯だけ炊いてアンパンマンカレーとか、しょっちゅうでした🤣
無理せず休める時は休んで、お大事にしてください。