※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーなちん
産婦人科・小児科

避妊リングをつけてる方いますか?私は去年の9月に入れて最近ずっと不正出血しているのですが病院は行ったほうがいいですか?

避妊リングをつけてる方いますか?私は去年の9月に入れて最近ずっと不正出血しているのですが病院は行ったほうがいいですか?

コメント

にゃんころ

まだ付けてないんですが、検討していて…
生理の量が増えるとか出血するとかは聞きますよね(>_<)

ちびでぶ

去年の10月末リング入れました!
量は多くないですが入れ始めから最近まで不正出血よくしてました(><)
1週間強続くこともあったり、収まったと思ったらまた3日後ぐらいに不正出血したり。
あまりに気になったので先日病院に行ったらちゃんとした場所に入ってるし量も少ないしリング装着は3ヶ月はまだ安定しないからよくある。リングが小さい血管を刺激しているのかもしれないと言われ、これからもまだまだ出血が続いて気になるならリングを外すしかないと言われました(´・・`)
病院で特に処置してもらってませんが何故かそれ以来出血ないです。
主さんは出血量はどんなですか?
もしかしたらズレてるなんて可能性もあるかもしれないので見てもらうのもいいかもしれないです。