※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

5ヶ月の双子の赤ちゃんがほとんど寝ているのは普通ですか?心配です。

もうすぐ 生後5ヶ月になる双子のママです

うちの子達 1日のほとんど寝てる気がするんですが
普通のことですか?
朝7時くらいにミルク 9時10時は睡眠
そのまま 1時 2時まで ミルク飲んだあと
また寝て 4時5時まで お風呂入って ミルク飲んで
その時点で眠たくて怒ってる時もあります。
こんなに寝るもんなんですか?
寝てくれるのはありがたいんですが
寝すぎて心配です。

もちろん このまま 夜も寝ます。

コメント

はーちゃん

生後5ヶ月の男の子を育ててます。
私の子は昼寝30分ほどしかしません。
夜は4時間おきに起きます。
寝すぎも心配ですよね?

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    寝てくれるのはありがたいんですが
    ちょっと心配なります😂
    寝かせすぎかなって思って
    遊びながら起こしていても 眠くて機嫌悪くなるので 毎回 寝かせてるんですけど😂

    • 2月11日
ぺぺ

けっこう同じです(笑)
娘もほぼ寝てます(笑)