※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミングを取りました。タイミングは遅かったでしょうか?陽性後も続けるべきでしょうか?

排卵検査薬を初めて使ってタイミングを取りました。
8日朝9時、陰性真っ白
9日朝9時、陽性よりちょっと薄い陰性
9日夜9時、陽性より濃い陽性
10日の昼2時にタイミング取れたのですが遅かったですかね?💦
旦那さんが9日夜勤でいなかったです😭

今回はこんな感じで3本使用したのですが陽性出た後も陰性が出るまで続けた方がいいのでしょうか⁇

コメント

みみみ

10日の検査薬がどうだったかで変わってきますよね💦
検査薬にもよりますが陽性→陰性に変わってから◯時間以内に排卵が起こると言われていますので10日も陽性が続いていればタイミングは問題ないと思いますし仮に10日陰性だったとしても可能性はあると思います!

• ナナ

ナナ

ありがとうございます✨
    ドゥーテストを使いました☺️
    陽性→陰性に変わってからが排卵なんですね…知らずに10日は検査していません😭
    やはり陰性になるまで続けた方が良いのですね💦

• 2月11日
  • みみみ

みみみ

陰性になるまでは検査した方が良いと思いますが陽性が出てから1〜2日くらいで陰性になるケースが多いと思うのでタイミングはバッチリではないでしょうか😊
    連続でタイミングを取っても精子が薄くなると言いますし😅
    もし今夜もタイミングが取れたら良いのかなと思います💡

• 2月11日
  • ナナ

ナナ

なるほど!詳しくありがとうございます✨
    陰性になるまで続けるべきでしたね💦
    モヤモヤします〜〜😭
    今夜は無理そうなので、、昨日のタイミングばっちりな事を祈っときます🙏

• 2月11日
  • みみみ

みみみ

授かっていますように😊🙏🏻

• 2月11日
  • ナナ

ナナ

ありがとうございます💕2週間ドキドキです☺️

• 2月11日