※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

またイライラ💢💢💢旦那は子供よりも自分優先。子供は親がいなかったら生活…

またイライラ💢💢💢旦那は子供よりも自分優先。子供は親がいなかったら生活も何もできないし働いてるのは俺だと。
夜ご飯の時、隣の部屋で授乳してて真ん中の子がママご飯まだ食べてないから抱っこかわるよと言ってくれたけど寝始めたばかりだったので起きたら私じゃないとダメなのでありがとうあとで食べるねと伝えたら何であの時お前は食べないんだよとか言ってくるから寝始めたばかりと言ってもそんなの関係ないと。食べろと。せっかく寝始めたのに起きたらかわいそうなのに。本当に最低。旦那から代わろうかなんて言わず食べたらテレビ見て本当に最低。子供たちが洗濯物畳んでくれてご飯になったので途中でやめて洋服一枚が部屋の仕切りの間においてあって旦那は蹴るから足でやらないでと言ったらそこに置いた奴がいけない。そいつを怒れと。
本当に呆れて…。離婚したいけど応じてくれず。もぉどぉしたらいいのか。旦那が休みの日は本当に憂鬱。子供と4人が本当に幸せ💓💓

コメント

それは…イライラしますよ😱!!

人様のご主人に失礼かもですが…、読んでて💢っとしちゃいました。うちだったらこう言い返すだろうなぁという言葉もリアルに思い浮かんでしまった🤣🤣男の人の『働いてるのは俺だ!』『俺のおかげで生活できてる!』系の発言もホント嫌です😣

それにしても、お子さん達、素晴らしい😭!!ママが大変なのちゃーんと見て分かってるんですね😭❤️❤️

• ぴょん

ぴょん

失礼じゃないですよ‼️‼️本当に最低なので💢💢💢私は今、育休中なのですが働いてても俺の方が長く働いてると😡😡私も8時間働いて育児と家事してるのに何にもやらない奴に言われるので本当にイライラですよ😢😢
    子供たちの方がどんだけ手伝ってやって遊んでくれるか💓💓

• 2月11日

退会ユーザー

え…ご主人…
    働いてる…だけ…ですよね🙄←あ

仕事・育児・家事。くーちゃんさんの方が働いてますよ😭本当に本当に毎日お疲れ様ですっ!!!お仕事始まったら凄い大変そう😭何もやらないなら専業主婦になるわ!って言いたくなります😭

お子供さん達の存在、癒しですね😢❤️どっちが子供なんだか😅

• 2月11日
ぴょん

働いてるだけです‼️‼️お給料もそんな…。
毎日の独り言の疲れたぁ頭痛い、腕痛い…。そして今も昼寝して子供も見ない💢💢
外では抱っこしようかぁって…。旦那に抱っこされて泣いてどうせすぐもどってくる😝😝