※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

愚痴になります💦旦那のことです。キレるポイントが分かりません!今日の…

愚痴になります💦
旦那のことです。キレるポイントが分かりません!
今日のことです…
朝から何か娘や私に荒々しい態度で、買い物に出掛けたりしてても、何だか私も嫌な気分で過ごしていました。外出先でお昼ご飯を決めるときも、娘が旦那が行こうとしたお店を嫌がっただけで、ふて腐れたりしてました。この時は機嫌を一度は直しましたが💦
そして、家に帰ってからのことです。
旦那が百均で買ったホック付のポーチがあって…それを渡す時に、ふざけてそのホックを旦那のズボンのベルト通し(お尻側)のところに引っ掛けました!
いつもなら笑って「やめろ!」とか言って終わるはずなんですが💦
今日は急に激昂して、「おい、何した!!」とか怒鳴り散らしながらそのポーチをもぎ取りました💦
みごと、ポーチからホックのみ、ちぎれてました!
確かに機嫌の悪い日に私が悪ふざけし過ぎたのかもしれませんが…ここまでキレることしたんでしょうか!?
その後も、イラつきは収まらないみたいで、出張用のカバンが見つからなかったぽいんですが「あー、腹立つ!」って叫びながら壁を蹴っ飛ばしたりしてました。

明日から出張に行くのが幸いです😓
いつも些細なことで切れては何日か口をきかなくなるので。。。
明日の朝、職場まで送る予定だったんですが…歩いて行くから送らなくてイイと捨て台詞を吐いて寝ました。10キロくらいあるんですが😅
こういうとき娘にも辛く当たるので、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。娘はお父さん大好きなのに。
何か、笑顔がドンドンなくなっていく自分がいて…この先いつまでこの人といられるだろうと考えてしまいました。
最後まで聞いていただいてありがとうございます!

コメント

みみみ

なんだか、、子どもっぽい旦那さん、、😂😂
奥さんや子供に八つ当たりしてるよーに思えます😵😵😵
なにか、嫌な事があったんですかね?
仕事?友人??
とこりんさんが嫌な態度や言動を
とった訳ではないんですよね??👀
寝たら忘れるんじゃないですか?笑
朝起きて、送ってよ的な感じできたら、
そこは流して送ってあげましょー😂💓
大きい子どもですね🤷‍♀️😂💓

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    そうなんです、そうなんです💦とても子供っぽい旦那なんです💦私が何か嫌な態度や言動を取ったわけではないと思うのですが…
    たぶん、出張前で気が立っていたのかもしれません。
    今朝はムスッと起きてきましたが、少しは ましになっていたので、普通に送ってきました😅

• 2月11日
三姉妹まま

うちもたまーにあります。
わたしにはいいけど、自分の機嫌で子供に当たるのが腹たちますが…

機嫌悪いんやなーって思ってそっとしておくのが一番ですね…
子供にもパパ今機嫌悪いから、近づかんとき!って助言します。

うちは慣れてきました😅

• とこりん

とこりん

三姉妹ままさんのご主人もたまーにあるんですね💦
    ほんと、自分はいいけど子供には止めて欲しいですよね💦
    そうですよね!こういうときは放っておくのが一番ですよね😃
    私も慣れてきたはずですが…都度、心が折れてしまいます😵

• 2月11日
きんぐ

昔の自分を思い出すと、夜勤明けの父はいつもカリカリしていて、少しの事で火がつきました!
今はいいオバさんになってますが、子供の頃の記憶で言いますと、慣れますww
あ、今日は機嫌悪いから触れないでおこう。とか、口答えはしないようにしようと考えましたね。
それが親だなーって感じです。
腹は立つと思いますが、子供もそんな子供っぽいお父さんに触れて、顔色を見て要領よく生きぬく術を学ぶと思ってプラスに考えて行ってはいかがでしょうか?😊

• とこりん

とこりん

きんぐさんのお父さんもそういうことあったんですね。
    私自身も父が割りと切れやすく、私も顔色伺うところあると思います。
    ですが、娘にはそういう風になってほしくないと思ってまして💦
    でも、それもプラスに考えると、要領よく生き抜く術ということにもなるんですね😉

• 2月11日