※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

男の子の頭突きで口内炎になり、治りが遅いです。口内炎の治し方を知りたいです。

男の子の頭突き。。
突然頭突きされて、くちびるを歯でけがしちゃうことありますか?
いま、まさにそんな状態で、口内炎になっちゃって1週間ですが、まだまだ、治りそうにありません😢痛いです😢

うちの子が激しいだけなのか……男の子あるあるだと信じたい……

口内炎どうやって治しますか?アズノールうがい液でこまめにうがいしてますが効果なし😢

コメント

ぺぺ

ありますよ(^^)
めっちゃ痛くてぶん投げたろか
思ったことあります😂
本人みてもなに🙄って顔してましたが😂

  • あい

    あい

    ほんとです!マジ痛いですよね!!!
    わかります。なんでこっち痛くて涙目なのにケロッとしてるのか😡
    良かった……わたしだけじゃないですね。。
    ほんと、事故ですけど痛みと戦います😢

    • 2月11日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    くぅぅぅって耐えるしか
    ないですよね😂
    なんなら笑ってる時は
    頭感でやりたくなります😂

    • 2月11日
メメ

私はないですが、よく夫が頭突きされてます笑
後、股間踏まれて悶絶してます笑

  • あい

    あい

    そーなんですね!なんでパパにだけ!!!!(笑)

    • 2月11日
  • メメ

    メメ

    謎です笑
    ほんとに夫にだけ暴力的で、ビンタ食らわせたりしてます😭笑

    • 2月11日
マヤ

うちは女の子ですがたまにやられます😅
本気で痛くて涙目になります😅

  • あい

    あい

    うちもたまにやられます😢
    痛いし口内炎確定だし……😢

    女の子もあるんですね!!
    我が子が激しすぎるのかと💦

    もー、ほんとふいうちやめてほしー(笑)

    • 2月11日
まるきち

ありますよー😓
寝てる時にかかと落としされたりもありましたww

口内炎ですが、うちの母が言うには蜂蜜がいいらしいです!
スプーンの裏につけたやつを口内炎に塗り、しばらく待つ。
そのあとはなめちゃっていいらしいです。
うちだけかもですが💦
痛みはマシになる気がします!

  • あい

    あい

    ありがとうございます!!
    もう、耐えれない激痛でケナログもちょうど底をついたので(頭突きされすぎ)
    はちみつやってみます!!!ありがとうございます。

    かかと落としー!!!!
    最近それっぽいのされます😢😢😢

    男の子ママ、生キズ耐えませんね💦

    • 2月11日
deleted user

まさに私も同じこと思ってました〜(^_^)
思いっきり頭突きされてもう一週間口内炎できてます💧
しみるからご飯は何食べても美味しく感じないしプチストレスです笑
口内炎に貼るタイプのお薬買ってご飯食べてますが少し気になります!