※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

上のお子さんは入院中、夜は泣いて寝ない子で、心配です。術後、上のお子さんと再会するタイミングについて質問があります。

上のお子さん小さくて、2人目帝王切開だった方に質問です。
入院中上のお子さんはどんな様子でしたか❓
上のお子さんとは術後どのぐらいで会えましたか❓
うちの子は夜だけは私が側にいないとギャン泣きで寝ない子です😵
今まで離れた事がないのでどうなる事やら不安です😣💦

コメント

deleted user

上の子が2歳7ヶ月の時に下の子を産みました!

入院中はママなんて知らない!ママバイバイ!みたいな感じでした😂
多分ヤキモチでか怒ってました😓

帝王切開後すぐに会えましたよ!
2時間くらいだったと思います!

案外母がいなくても旦那と寝てました😂
退院後はパパと寝るー!に変わりました💦

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ありがとうございます💗
    そうなんですね!
    息子さん偉かったですね☺️✨
    退院後はパパと寝るー!になっちゃったんですね💦
    ちょっと寂しい気もするけど、パパとも寝れるようになって良かったです★
    うちはどうなる事やら😅

    • 2月12日
deleted user

上の子は義両親に預けましたが
ママーと言ってたみたいですが、私が原因でギャン泣きする事はなかったみたいで
お義父さんはやっぱりどこか寂しそうやったと言ってました
術後すぐは会っても構ってあげれないし、お腹にあたられるのも怖くて
術後3日ほどで歩いたり座れるようになってから会いに来てもらいましたが
何故か照れてママいやー!って感じで私が泣いてしまいました💦笑

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ありがとうございます💗
    息子さんもママも頑張ってるからって何か察して我慢してくれてたんでしょうね☺️
    術後3日で再会ですか😭
    私が耐えられるかな💦
    久しぶりに会えてママいやー!って言われたら私も号泣です😭
    自宅に帰られてからの様子はどんな感じでしたか❓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    照れてイヤイヤでお義母さんの名前呼んでお義母さんがいなくなったら泣くしで
    すごいかなしかったです💦😭
    お家帰ってからはその日にすぐそんな事もなくなって
    すぐママママに戻りました😌
    やっぱり寂しかったんだなぁと思って退院後は上の子優先で構ってました😂

    • 2月12日
ななみ

病室駆け回って遊んでます😓
赤ちゃんを抱っこしてると
抱っこや撫でくれたりします👧

術後すぐに会えました!

私もすごく不安で、寝るときは絶対ママじゃないとダメで。
実家に娘預けてるんですけど何とかなってるらしいです。夜寝なかったらドライブに連れてって寝かしてるらしいです!

私が娘のこと気になってしまって…
写真や動画送ってもらってます😄

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ありがとうございます💗
    まだ入院中ですか❓😄
    術後すぐ会えたんですね✨
    私もすぐ会いたいです😭
    うちの病院は小学生以下の子供は赤ちゃんとの面会ガラス越しじゃないとダメらしく、上の子が下の子抱っこしたりするのは退院後になりそうです😣
    いざとなればなんとか娘も頑張ってくれますかね💦
    本当夜目が覚めて私が横にいないだけでギャン泣きなので不安で不安で😭
    私も毎日写真や動画送ってもらうことになりそうです!

    • 2月12日
  • ななみ

    ななみ

    まだ入院中です😂

    すぐ会えました😳
    でも術後なので寝たきりで娘がママ!って抱っこせがんできて泣いてました😭どうすることも出来ないので気をそらしてました😂

    そうなんですね😫
    インフルエンザがはやっているので12才以下の子供は面会出来なくて…実子のみ面会大丈夫なので娘は面会大丈夫でした!


    ママっ子でも諦めて寝てくれますよ😊
    逆にママのほうが寂しい思いしますよ😭笑
    私なんて今日バイバイって言われ、来て30分もしない間に帰りました。
    ママ、ママって、呼んでたじゃん!嘘でしょ?!寂しい😭辛い😭ってなってます。かなりショック受けてます。お腹の傷より心が痛いです。笑

    • 2月12日