※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
子育て・グッズ

産後1日目、赤ちゃんが全然泣かない。授乳やオムツ交換、ミルクあげても寝つかず、突然泣き出す。5時間続いている。生まれたてはもっと寝ると思っていた。3人目で情けない。

産後1日目、はじめての母子同室ですが。
全然泣きやみません!
おっぱいあげてオムツ変えてミルク30あげてゲップもでて、抱っこして寝かしつけようとしても寝ない!
寝そうになって突然泣き出す!
かれこれ5時間こんな感じです。
こんなんでしたっけ?
生まれたてはもっと寝ると思ってたのですが。。。
3人目なのに情けないです。。。

コメント

ゴロぽん

そんな感じでした😀
ナースコール押してヘルプしました😂

  • れいれい

    れいれい

    何とかやり過ごせました!
    しばらくおきていたせいかそのあとぐっすり寝たのでわたしも眠れました!
    本当にありがとうございました。

    • 2月11日
あ

私も母子同室の時昼は寝るけど夜全然寝てくれなくて泣いてばかりでした…😢子育てってこんなに大変なんだなってビックリしたのを覚えてます😢3人も子育てして情けなくなんてないですよ!!めちゃくちゃ尊敬します!!

  • れいれい

    れいれい

    3人目なのにまだまだ戸惑ってしまうなんて。。。と自己嫌悪でした。
    でもおかげさまで何とかやり過ごせました!
    ありがとうございました!

    • 2月11日
deleted user

そんなでしたね〜😨😨
私も、ナースコールして看護師さんに託して朝まで預かってもらってましたよ💦

  • れいれい

    れいれい

    そんなもんなんですね!
    今までの病院は母子別室だったのでびっくりしました。
    でも何とかやり過ごせました!
    ありがとうございました!

    • 2月11日
deleted user

泣き止まない時はナースコール押してました!

  • れいれい

    れいれい

    ナースコール押すかすごく迷いましたが何とかやり過ごせました!
    ありがとうございました!

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは良かったです☺️
    お身体大事にして無理せず頑張ってください👍☺️

    • 2月11日