※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カサカサビーム
妊活

生理予定日を過ぎてやっと検査薬の反応が強くなり、以前の流産経験から不安を感じています。明日病院に行く予定で、同じような経験をした方の励ましを求めています。

生理予定日4日過ぎてやっと終了線よりほんの少し濃く反応しました(>_<)

以前に完全流産、その後稽留流産を経験しており、その後出産したのですが、無事に出産まで至った妊娠の時は、フライングを高温期10日目から始めて、生理予定日には終了線と同等の濃さの時だけでした。

今回もフライングをして、高温期11日目に薄〜く反応。その後少しずつ濃くなりましたが、生理予定日には終了線の半分位の濃さで…。

その2日後にようやく終了線と同等、本日少し終了線より濃く出ました。

また稽留流産か…と思うと気がおかしくなりそうです。

明日病院に行こうと思っているのですが、ドゥーテストにて生理予定日過ぎにようやく終了線と同等の濃さが出て、無事に出産に至った方がいましたら、私に勇気をください(>_<)!

初めての質問で、分かりづらい所があったらごめんなさいm(__)m

*尚、検査薬はドゥーテストしか順調な濃くなり方は分かりません。(ドゥーテスト以外はあまり目立った変化は見られなかった為)

コメント

ハナマイ

こんばんは^_^
私もドゥーテスト愛用してますが、2人とも予定日の3日過ぎ辺りまで薄く出てる感じでした(^-^)/
むしろ終了線ほど濃くなった事無いかもですσ^_^;
信じて待ちましょう!

• カサカサビーム

カサカサビーム

こんばんは☆回答ありがとうございますm(__)m

生理予定日が私は確実に分かっているので、感度のいいドゥーテストでは、フライングで反応が出始めた日から5日で終了線と同等に出なかった時は、2回とも流産してしまって…。

関係ないさ!って前回の稽留流産の時に自分に言い聞かせてましたが、調べてみると4週に入る頃には、HCGが50ないと厳しいと見て…正直、妊娠が分かったのは嬉しいですが、不安で不安で押し潰されそうです(>_<)

でも、ハナマイさんがおっしゃる通り。やはり信じて待つしかないのでしょうね(´・_・`)

画像を載せようと思ったのですが、ついさっき登録したばかりなので、載せ方が分かりません(汗)

明日病院めちゃ緊張です(>_<)!

• 2月10日
ハナマイ

リラックスですよ!リラックス!
ちなみに私の義姉は2回稽留流産をしてその後可愛い女の子が生まれました^_^
義姉も絶対もう1人産むんだ!って気合い入れて頑張ってましたからσ^_^;
画像ですが、コメント打つ時に左側真ん中くらいにカメラのマークを押すと出来ますよ^_^
私の画像は予定日3日後の検査薬です^_^

• ハナマイ

ハナマイ

これでも無事3200gの子供を産みましたから( ^ω^ )

• 2月10日
  • カサカサビーム

カサカサビーム

おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

検査薬ってあんまり頻繁にやらず、おとなしく陽性が出たら病院行くまで待ってた方がいいんですかねえ((>_<)不安になるだけですもんね(つД`)ノ

• 2月10日
カサカサビーム

うう…ずっと誰にも相談出来ず(転勤先で親しい人がいない為)頭がパンクしそうな程思い詰めてたので…ハナマイさんのコメントに涙が出てしまいました(つД`)ノ

義姉さんのお気持ちわかります!私も2回目の稽留流産手術の後、「絶対!また妊娠して産んでやる!」って気合い入れて2人目産みました(*^^*)

健康に生まれて来てくれる、それって当たり前じゃないんだって2回の流産で痛い程学びました。

妊娠出産は奇跡です☆

画像の載せ方丁寧に教えて頂き、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

因みに、ハナマイさんは排卵日がズレてたとかそう言った可能性はありませんか??

私は確実なんで(>_<)

*4週4日本日のドゥーテストの画像です。載せれてなかったらすみません(つД`)ノ

カサカサビーム

ダメだ載せれなかったですね(´・_・`)すみませんm(__)m

カサカサビーム

今度は大丈夫かな??

ハナマイ

こんなにクッキリなの見た事無いです!!すごーい!!
これは期待大じゃないですか(≧∇≦)
私は排卵日ズレてなくあんな感じでしたσ^_^;
まだまだ寒いので温かくして体大事にして下さいね( ^ω^ )

• カサカサビーム

カサカサビーム

ハナマイさんのコメントのおかげで、明日の病院頑張れそうです(*^^*)

頑張ってきますありがとうございましたm(__)m

• 2月11日
カサカサビーム

今から病院に行ってきます(>_<)!

4週と5日だからまだ早いって分かってますが不安で不安で…。・゜・(ノД`)・゜・。

胎嚢小さいのでもいいから見えたらいいな(>_<)!

頑張ってきます!

*本日のドゥーテストです

ますちん

私も繋留流産からの陽性反応で今日診察受けに来てるのでコメントさせてもらいました☆
すごく怖くて怖くて 泣
以上に血圧測定高かったです 笑

• カサカサビーム

カサカサビーム

こんにちは(^ω^)

分かります!私も昨日病院に行って来て、エコーの診察台乗る時に足が震えました(笑)!

でも、ここでご相談させて頂いて、ほんの少し勇気出ました(=´∀`)人(´∀`=)

因みに☆無事に子宮内に胎嚢を見つける事が出来ました!卵黄嚢らしき物もちらっと見えてて一気に身体の力が抜けました〜(>_<)

でもまだまだ油断は出来ないですけどね(´・_・`)

ますちんさん!大丈夫私もかなり病院来る前まで怖かったですけど、何とかなりましたよ(^ω^)!

応援してます☆

• 2月12日
  • ますちん

ますちん

震えますよね〜笑
    でもみんなが最初は不安ですし私もここでみなさんに勇気をもらってましたのでがんばります!

胎嚢確認よかったですね♡
    お大事にしてくださいね(*^^*)

• 2月12日
  • カサカサビーム

カサカサビーム

ありがとうございます(*^^*)

また心配な事不安な事があれば、ここに書き込んで下さいね(^ω^)私も勿論書き込ませて頂きます(笑)

ファイトです!私も頑張ります!

• 2月12日
  • ますちん

ますちん

ありがとうございます☆
    そうですね♡経験者の人にどんどん質問して自分の情報もどんどん放出⁉︎していきたいですね!
    がんばりましょうね(≧∇≦)

• 2月12日
カサカサビーム

お久しぶりですm(__)m

残念ながら…今回も稽留流産となりそうです(>_<)

コメントくれた方々、本当に励ましありがとうございました。

少しずつですが、現状を受け入れ、また頑張りたいと思いますが…手術がイヤだ。・゜・(ノД`)・゜・。

カサカサビーム

もう誰見てないと思いますが(笑)

なんと奇跡が起きました!!

昨日、心拍確認できました!!!

まだまだ胎芽も小さく、心拍確認後の流産もあるので、油断しないでこれからも赤ちゃんを信じていきたいと思います(>_<)!