※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

夜出てもいいよ、娘見とくしって言ってくれたのは嬉しいけどじゃあ友達…

夜出てもいいよ、娘見とくしって言ってくれたのは嬉しいけど
じゃあ友達と飲みに行きたいな!あ、でもお酒は飲めないからジュースだなぁ!
って言ったら
夜出る意味無いやん(笑)ランチにしーや(笑)
って言われました。
夜じゃないと友達と予定合わせられないのに…( ´・ω・`)

ジュース美味しいやん!てか元々お酒よわいしずっとジュースだったし!

ちょっとモヤモヤしました😭

コメント

はな

私なら居酒屋ご飯食べたいのでいきます!笑
私も飲めませんが最近夜居酒屋へ友達と行きましたよ((´∀`))

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

居酒屋飯美味しいですよね✨✨
    居酒屋好きです😍
    お子さんはママがお留守でも泣きませんか?

• 2月10日
  • はな

はな

私は寝かしつけてから参加してきました((´∀`))8時半に寝かしつけて9時ごろ参加して12時まで楽しみました😂💕娘は帰ってきてもスヤスヤでしたし起きても旦那が抱っこで泣かないタイプなので大丈夫でした!

• 2月10日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

最近はお風呂の間旦那に任せててもギャン泣きなので出かけるかも悩んでます😓寝かしつけてから!なら行けそうです✨
    心配してる時って意外と何事もなかったりしますよね😃

• 2月10日
あい

やっぱり周りが働いてると時間合わせられるのは夜ですよね!!!
ご飯を食べに出かけるってより
友達とご飯に食べに行きたい気持ちですよね😊
ぜひ楽しんできてください💕

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ご飯行こうねー!が昼間だとなかなか実現出来なくて😂夜の方が合わせやすいですよね!

• 2月10日
ぞう

お酒飲めなくても、バージンカクテル / ノンアルコールカクテルとか頼んで、夜を楽しめると思います❤️
普通のジュースとは違い、お酒が入っていないというだけで、普通のカクテル同様に作られています🍹
なかにはシェイクするかなり本格的なノンアルコールカクテルもあります。
ノンアルコールだからといって手抜きではなく、味や見た目、作り方的にも、しっかりと「カクテル」として作られています❤️
シャーリー・テンプル、プッシー・キャット、バージン・ブリーズなどなど🍹🍹🍹
夜出かけれるんだったら、バーに行ったりして、わたしはモヒート好きだったので、バージン・モヒートとか飲みたいです❤️😆

お酒飲めなくても、夜出かけれるんなら、バーに行ったりしても、楽しめると思います✨
夜出かけても良いって言われ、お友達さんと夜しか会えないんだったら、その夜を思いっきり楽しんで下さいね❤️

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ノンアルもお酒飲まんなら夜に行く意味無いみたいな言い方されました😭
    ただ友達とご飯に行きたいだけなのに!とモヤモヤです😭

そのくせ旦那は友達とご飯に出かけてまだ帰ってきません😑

• 2月10日
  • ぞう

ぞう

お酒関係なく友達が夜しか会えないんだったら、「お酒関係ないじゃん!友達仕事あるから夜しか会えないし!結局は、夜、娘の面倒見るのがイヤなんでしょ?最初から夜出ても良いよとか言わないでよ、友達に旦那が娘を見てくれて、出れるっと言っちゃったし!」とか言ってもダメだったら、旦那さんと娘さんも一緒にお友達に会いに行きましょう😆
    ファミレスとか、子連れ大丈夫なところに😳✨
    何となくですが、旦那さんが娘さんを見るのがイヤなのか、マサミさんが夜出かけるのがイヤな気がします。。。
    一緒に出かけて、お友達に旦那さんへ何か嫌味を言ってもらいましょう!笑😂

• 2月11日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

イヤというか最近夕方からグズって夜旦那じゃ泣くことがあるんで任せていいのかなー…っていう不安はあります😅
    午前中に病院とかは娘を見ててもらうことはあるんですけど、寝てたりご機嫌に遊んでたりなのでいいんですが、旦那は上手く寝かしつけが出来ないので💦💦

• 2月11日