※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

彼氏のことです。仕事でイライラしてるみたいです私の行動態度発言いま…

彼氏のことです。

仕事でイライラしてるみたいです
私の行動態度発言いままで気になってなかったことも

イライラしてて気に触るみたいで。

正直私わ不安です
一緒に住んでるのでいつ離れてしまうか
いつ冷められてしまうか。
もやもや一人で考えてます。
この寂しさ
自分の気持ち一人で抑えて

あいてのストレスどぉ解除してあげたらいーのか

わからないです自分生理なんで余計にイライラして
情緒不安定で潰れそうです。
やっぱ所詮恋愛彼氏やろ?みたいな感じで思われると思いますが。

将来のこと考えて一緒にすんでます。

もっと気持ち楽にするのはどーしたらいんですかね。

かれしのストレスとかどうはっさんしてあげるといんですかね。

不安でもやもやします

コメント

まあ

私は何も言わずにご飯なり、温かいも飲み物なりだしてあげます!

• さ

それはいーですね。
    ためしてみます。
    自分がさみしくなる時どうしますか?

• 2月10日
  • まあ

まあ

YouTube見たり溜めてるドラマ観たりして紛らわせます🤣

• 2月11日
パウ

実家に帰って、1人にさせてあげます!

• さ

自分が辛くなったりさみしくなったりするときわありませんか??
    私の気持ちがごちゃごちゃになって
    頭混乱します
    さみしくなっちゃいます。

• 2月10日
  • パウ

パウ

ありましたょー😑そういう時に限って悪い事しか起きなかったので相手が落ち着くまで1人にさせてあげた方が無難でしたね。

• 2月10日
  • パウ

パウ

ちなみに、相手が自分に対してイライラしてる場合です。自分が原因なので、何をやっても裏目にでます。

• 2月10日
  • さ

あーそーですよね。
    すごく丁寧にありがとうございます!
    一回一人の時間作ってあげた方がいーですよね。😅

• 2月10日
  • パウ

パウ

あんまり気を使いすぎるのもお互い疲れちゃいますからね~😢

• 2月10日
かぼちゃコロッケ

質問の答えになっておらず申し訳ないですが、このような不特定多数の方が見る所で相談をされるなら、もう少し文章の構成を考えられた方がいいと思います。
「私わ」ではなく「私は」ですし、改行の仕方や句読点がおかしいです。彼と将来の事も考えてらっしゃるのであれば、細かい事ですがこういった所も改善していった方がいいと思いました。もしかすると、彼がイライラしてしまっている(ささんの発言もあるとの事なので)原因の一つかもしれませんよ。

• さ

ほな、自分の発言が悪いなら自分が喋らんかったらいーですかね?
    句読点とか喋ってるときに使わないぢゃないですか?文があやふやなのは申し訳ないですが、自分でなかなか解決できないから こういったところで質問としてどうしたらいーかって出してます

• 2月10日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

ささんは、ご自身の中で行動態度発言の何が彼の気に触ってしまっているのかわかってますか?もし思い当たる伏しがあるのであれば、その部分については喋らなければいいですし、行動態度については彼に見えないように離れれば(部屋を変える等)いいと思いますよ。一番いいのは、彼と話し合いをすることです。仕事でイライラしてるから一人にして欲しいのか、反対に話を聞いて欲しいのか、それは彼にしかわかりません。彼がこうして欲しいんだというのがわかれば、ささんの不安も解消されますし、彼のストレスも軽減できると思いますよ。

会話の中ではもちろん句読点なんて使いませんが、日常生活をしていれば当たり前の様に使うと思いますが。

• 2月11日