※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

穏やかに育児してたのに寝かしつける時間おそくねーか?とかいちいち口挟…

穏やかに育児してたのに寝かしつける時間おそくねーか?とかいちいち口挟むな、お前(旦那)は私が子供相手にしてる間寝てただろ、自分が起きてもまだ子供起きてるからっていちいちイライラして口出してくるな、私が子育てしてるんだから私の勝手にさせてっていったら切れてきたけど、、、お前のせいで髪が薄くなってきたわ💧

コメント

くらら

わー。それウザイですね。私もブチ切れしちゃいます。文句言うなら、お前が寝かしつけしろ!!としか言いようがないですね。できもしない、しもしないくせに、文句ばっかたれんな。

• ミーミまま

ミーミまま

穏やかな気持ちが壊されます!
    なんで私が穏やかでいるのにあんたはいらついてんの?何もしてないのにって感じです!! なんで最近11時まで起こしてんの?って言われたけどあんた1人で毎回9時に寝かしつけれるのか?って話しですよ、、 口だけ!! ここに書き込むこと旦那の愚痴ばかりです💧

• 2月10日
  • くらら

くらら

わかります!基本旦那の愚痴しかないですよね!(笑)
    ここで吐いて少しでも発散できれば嬉しいです!
    ここにいるママさん達はみーんな仲間ですもんね!
    吐きまくりましょう!

• 2月10日
  • ミーミまま

ミーミまま

そーですね!! ここは基本優しい方多いですもんね♡
    ありがとうございます😭✨

• 2月10日

わかります!
お昼寝しなくてもどんなに外で遊んでも寝ないときは寝ないんだよ!!!!
文句あんならお前が1ヶ月寝かしつけやってみろやー!
完璧に出来てから口出せと思います😊

• ミーミまま

ミーミまま

絶対に出来ないと思います!
    少し泣いたくらいですぐイライラするし、、 完璧にできる人いないですよね!! 育児の大変さが分かってたらこんな事言わないと思います💧

• 2月11日

退会ユーザー

ママだってイライラしたりするけど、抑えて色んな対処法探しつつ必死に育児やってるのもっと理解してほしい限りですよね😅

• 2月11日
  • ミーミまま

ミーミまま

ほんとですよ😭👍
    旦那もすぐイライラ出すのやめて欲しいです💧 もっと優しくて面白い人と一緒になれば良かったかなと😂

• 2月11日

退会ユーザー

イライラする気持ちも分かるんですけどね😅
    なんでそんなことでイライラしてるのかな?
    と思ったりもします(笑)
    旦那さんももっと育児に参加してくれれば段々とイライラしないように考えたりしてくれるのかなーとおもいますが…💧

• 2月11日