※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi__mama
家族・旦那

育児にたいして旦那さん積極的ですか?平日は仕事あるからまぁやらなくて…

育児にたいして
旦那さん積極的ですか?

平日は仕事あるからまぁやらなくても…いいとして。
土日祝日は休みなんだから夜起きるとか
してくれてもいいんじゃない?って感じ
ですよ!!

今日も昼間息子が胃腸炎のためウンチ漏れ
してしまい私は手が離せなかったので
旦那にお願い!と言いました
そしたら「手伝ってくれてもいいじゃん」と
小言言ってました(笑)

は?私が毎回言っててもなにもしてくれない
くせになにを言う!?
それに私は毎回始末してるわ!!

旦那は息子のウンチ漏れした服
1度も洗ったことありません
なんなら手についたウンチでさえ
大騒ぎ(笑)
ばっっかみたい!!!

パパとして失格!!って言いたい
もう!明日も休みで家にいるとか
ほんと邪魔でしかない!目障り!!

コメント

とと

ほんとに!!
何もかもが鬱陶しい、ウチの旦那も目障り!!
ママ自身もこんだけ頑張っててもまだまだだなぁーて思うこと多いのに、パパなんか失格超してもう論外😑
子供に対して何もしてくれないパパなんか要らない。言うたら文句言いながらでもまだやってくれてるならまだマシなのかもだけど🤔

ゆき

大変でしたね😭
お子さんがもう少し大きくなって変わってくれるといいですね😥
うちの主人は仕事終わってからも家事育児にはかなり積極的にやってくれて、休みの日も私の美容室とか息抜きにも快諾してくれてとっても助かってます😖

ひまわり

わかりますよーーー。
でもまぁ割り切って育児は私の仕事と最近は思ってます、、
休みの日は、旦那もそこしか休みが無いんだしって言い聞かせてます。
そう思うと自分の休みはいつなんだろうとか思っちゃったりもしますが、、(笑)

みゆき

わかります。普段から仕事から帰ってきて、家の事、お風呂、私がお風呂入ってる間ミルク色々やってくれます。
夜中だけはどんなに泣いていても起きません💧俺起きないからとか言ってる。夜中1人でイライラしたりする。
休みの時ぐらい夜中手伝ってって思いますよ。いびきうるさいし気持ちよさそうに寝られると踏みたくなります(笑)

さくら

本当にわかります(>_<)
うちの子も先日2回胃腸炎になり、痙攣もしたことがあるので心配で心配でたまらないのに、しょっちゅう飲んで帰ってくるし、うんちの時はまったくもってオムツ替えもしてくれません。無理だ死ぬとか言ってマスクし出すんですよ、、、
疲れてるのはわかるけど休みの日も眠い眠い言って子供とあんまり遊んでくれないし>_<
すぐアニメみせるし。
優しんですけと育児については全くやってくれないので、本当に最近は旦那さんにイライラがとまりません。