
先程、「退職するか 退職を止めて働くか迷っています。」と質問させて頂…
先程、「退職するか 退職を止めて働くか迷っています。」と質問させて頂いたものです!
たくさんのご意見、アドバイスありがとうございます。
回答を締め切ると返信できないと知らず締め切ってしまいました・・・申し訳ありません😭
退職届を私のミスで出すのが遅れたため、まだ撤回できそうだなと思い迷っていました。
体調、赤ちゃんの安静第一、お金のこと 全てが大事で自分たちがどれを優先するかが大事なんだと改めて思いました。
もう少し主人と相談します。
そして、明日 上司に報告と一緒にそのことも含めて話そうと思います。
本当に貴重な意見をありがとうございました。
そして、お祝いの言葉をかけてくださったこと とても嬉しかったです。ありがとうございます!!!
- ma(5歳0ヶ月)
コメント