※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぴょん
家族・旦那

妊娠6ヶ月の妊婦です。1歳10ヶ月の子どももいます。平日休日関係なしに…

妊娠6ヶ月の妊婦です。1歳10ヶ月の子どももいます。
平日休日関係なしに飲みに行き、毎週末朝帰りやら4時に帰宅の夫。平日は残業で終電で帰ることも多く、私はフルで働いてるので毎日必死の思いで育児と家事と仕事をこなしてます。
土曜日に私が朝一に出勤だったので、お酒はほどほどにして帰ってきてと約束したのにも関わらず、べろべろに酔って4時に帰宅。意味のわからないことを言い、トイレも部屋でして、濡れてる床を拭いてる私に逆ギレしまくり、挙げ句の果てには子どもの前で「俺今後子育てして行けへん」と連呼。
こんな人に子どもを任せられないと思い、その日はお姑さんに来てもらいました。
旦那のことばや態度から、特定の女性と関係をもってるような気もします。
飲みに行くのは自由ですが、ちょっと私に対して傲慢すぎませんか?

コメント

ほり

ちょっと…どころではないですね…トイレもまともにできなくなるなんてどんなだよ…って思います…人以下…私ならムービーとって各方面に送ります。両家両親兄弟はもちろん、共通の友人がいるならそこにも送ります。
バカにもほどがあります。

• しーぴょん

しーぴょん

ありがとうございます。
    涙が出てきました。
    動画撮ってやろうかと思いつつ、様子を見てただけでした。
    昨日の今日で先ほども黙って家を出ようとしたので声をかけると、誘われたから飲みに行くと。
    さすがにそれはと思い、ここ最近思ってたことも含めて伝えました。
    夫にどう響いたかは分かりませんが、これからの夫の行動を様子見たいと思います。

• 2月10日
はな✿

うちも全く一緒です😂
朝帰ってくると毎回記憶を失ってるので会話してもまず会話にならないし、一人でブツブツ嘆いたりキレたり。
そんな事もあり上の子妊娠中ストレスが半端なかったので2人めの時はまさにしーぴょんさんと一緒の妊娠6ヶ月で片道2時間半の実家✈へ里帰り。もう自由で、酔っぱらいと関わらなくていいと思うと気持ち晴れ晴れしてました🌴✨
ちなみにアル中ではないんですよね。
家では一滴も飲まないし、ただ外で飲むと歯止めがきかなくなりセーブもできないばかやろうです。

だいたい何を言っても言われようとも次の日まったく覚えてない。が当たり前なので、鵜呑みにしないようにしてます◟̆◞̆ ❁

• しーぴょん

しーぴょん

ありがとうございます。
    アル中ではないんです。
    家でも飲むときはかなり飲みますが、飲まない時もあります。
    すみつばさんのように、ばかやろうだと割り切れれば気持ちも楽なのかもしれません。

• 2月10日
あんこたん02

毎日お疲れ様です。
しーぴょんさんはめちゃめちゃがんばってると思います。

読んでいて旦那さまひどいなぁと感じました。特に今は妊娠中ですし、まだお子さんも手がかかるだろうし、しーぴょんさんも働かれているのに、自分だけ好き勝手していて自分勝手だなぁと思いました。

平日終電の時間まで遅くなる事もあって、旦那さんも頑張ってお仕事されていると思いますが、その分、しーぴょんさんが1人で頑張っているし、子育ては2人でするものなので、旦那さまは飲みを減らすべきだと思います。

旦那さま、しーぴょんさんに甘えすぎです😡

言ってもなかなか分かってくれないかもしれませんが、少しでも良くなるといいですね。
お身体大切にしてください。

• しーぴょん

しーぴょん

ありがとうございます。
    母親ってなかなか頑張ってるって認めてもらえないですよね。
    なのであんこたん02のようにそう言ってくださると救われます。

私の堪忍袋が切れ、昨夜思いを伝えました。
    夫も悪いなぁとは思いながら飲みに言ってたみたいですが、今回見つめ直す機会になってくれたようです。
    これからの夫の態度と行動にあまり期待しすぎないように、でも信じていきたいと思います。
    酒癖はなかなか治るものではないですけどね、、、。

• 2月11日