※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

お腹の張りや痛み、おりものの変化が続いています。前駆陣痛の可能性があります。ベビーに会える日も近いかもしれませんね。

前駆陣痛的な感じですかねー?(((;╥﹏╥;)))
こんな感じの時間、痛み、間隔がバラバラなのが続いてます!
昨日くらいからずーっとお腹は張るし、下腹?とか腰周りがどーんて重くてちょくちょく痛みます(´・_・`)うぅ〜ってなる感じで(´・_・`)便秘だと思ったら下痢になったり😂💩したーい!って思ってもでなかったり😅😅おりものも茶オリが出たりトローッとした透明のものが出たり、それに血混じったのがでたり色々あります😅😅そろそろベビさんに会えますかね〜?(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

参考までにご意見ください♡

コメント

れーにゃん☆

張りと痛みがあるなら
陣痛だと思いますよ!

痛み弱いですか?

  • ☆


    コメントありがとうございます♩
    我慢できる痛みです😓
    それに間隔が伸びたりしてバラバラなので前駆陣痛かな?って思って(((;╥﹏╥;)))

    • 2月10日
  • れーにゃん☆

    れーにゃん☆


    間隔のびるとは
    どのくらい
    のびるんですか?

    ずっと10分間隔
    くらいなら
    病院に電話は
    した方がいいです

    私の場合ガマンできて
    ましたが10分間隔で
    病院行ったら3時間くらいで
    産まれました(+_+)

    • 2月10日
  • ☆


    10〜15分以内に1回は我慢できる痛みと張りがあります!
    張りも痛みも強弱ありますが😓

    痛みでもきゅ〜ってなって腰がズーンてなる感じで動けます!😓

    そんなことあるんですね!!!

    あたしみたいな感じでも電話したほうがいいんですかね?(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

    • 2月10日
れーにゃん☆

10分間隔がずっと
続くなら電話は
一応してみても
いいと思いますよ!

15分ならまだ早いかな?

  • ☆


    昨日からずっとこんな感じでダルオモな感じが続いてます(´・_・`)

    間隔が続く中で痛み、もしくは張りが我慢できる感じでも
    10分間隔が続くようなら電話してみたほうがいいってことですよね?(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

    • 2月10日
  • れーにゃん☆

    れーにゃん☆

    返事おくれました!

    陣痛ではなかった
    ですか?(>_<)

    一応電話は
    してみて先生の指示の方が

    確実ですよ💕

    元気な赤ちゃん
    産まれますように💕

    • 2月11日
  • ☆


    前駆陣痛っぽいよーな感じです😓
    我慢できるし全然寝れました(´・_・`)
    ただお腹の重い感じ、痛み、張りとかはあります(((;╥﹏╥;)))

    もー少し様子見て間隔測り直してみようと思います♩

    助かりました💞
    ありがとうございますʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ

    • 2月11日
  • れーにゃん☆

    れーにゃん☆


    寝れちゃうくらいの
    痛みなら前駆ですね😢⤵⤵

    でももうすぐ
    会えますね❤

    • 2月11日
  • ☆


    前駆ですよね😂
    間隔が30分開くことがないので、前駆がまだ続くと思うと辛いです(((;╥﹏╥;)))笑

    もうすぐですかね?♡
    おりものも卵白みたいのがずっと出てるので
    はやくベビさんに会いたいです♩

    • 2月11日
  • れーにゃん☆

    れーにゃん☆


    もう少ししたら
    陣痛に繋がるのでは(^.^)💕

    スクワット、階段
    のぼりおり
    オススメです😁

    会いたいですよね❤
    出産頑張ってくださいね👍

    • 2月11日
  • ☆


    階段がないので
    スクワットちょくちょくやってます😁💓

    がんばります〜♩
    ほんとにありがとうございます〜♩

    • 2月11日